日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

品川のおすすめつけ麺【舎鈴】が絶品すぎて辛い!ww

7670
2016/07/06
品川のおすすめつけ麺【舎鈴】が絶品すぎて辛い!ww

上野といえば上野動物園!ですが、今回ご紹介するのはアトレ上野店の中にあるつけ麺専門店、『舎鈴』です。つけ麺好きは絶対に行ってみる価値ありです。暑い夏はピリ辛の担々つけ麺がおすすめですよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
舎鈴 アトレ上野店

・舎鈴 アトレ上野店
【営業時間】
11:00~24:00
【アクセス】
JR山手線他「上野駅」直結
【食べログ】
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13148440/

舎鈴 アトレ上野店舎鈴 アトレ上野店

舎鈴のこだわりは、“毎日食べられる美味しいつけめん”。

小麦の風味を生かした中太の特注麺を、日本人になじみ深い魚介出汁を軸に豚・鶏の動物スープの旨味を重ねたあっさり系Wスープで楽しむことが出来ます。
魚介の濃厚な味がインパクト大ですが、後味はさっぱりなので、何度でも食べたい、クセになる味なんです!

舎鈴 アトレ上野店舎鈴 アトレ上野店舎鈴 アトレ上野店

今回頼んだのは、『冷やし担々つけ麺』です!
見た目は真っ赤ですが、混ぜると辛みと魚介風味と混ざり合ってまろやかなピリ辛になります!

暑い夏にぴったりの一品です。
つけ麺を食べた後は、上野動物園でデートも良いですね!

舎鈴 アトレ上野店
場所:東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野 1F
アクセス:JR山手線他「上野駅」直結 上野駅から81m
営業時間:11:00〜24:00
k
都内住みの社会人。行きやすくて、非日常を味わえるようなプラン考え中。身近にある楽しみを発見したい!
上野・浅草・秋葉原×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。