日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メキシコ旅行☆サンルイスポトシの様々なメキシカンフードが堪能できる美味しいレストラン!

4165
2016/07/03
メキシコ旅行☆サンルイスポトシの様々なメキシカンフードが堪能できる美味しいレストラン!

メキシコ旅行、サンルイスポトシの様々なメキシカンフードが堪能できるレストランをご紹介します。 el pozoleは、メキシコ各地の郷土料理を食べられるお洒落なレストラン。メキシコへ広くて各エリアで食べ物も文化も異なってきます。ここならいっぺんにいろんな料理を食べられますよ!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

El Pozole

地元の人がおすすめの、お洒落なメキシカンレストランel pozole。

ここの売りは、 メキシコ各地の郷土料理を食べられること。

メキシコシティ周辺や、サンルイスポトシ、ユカタンエリアなど、 様々なエリアのメキシカンフードを一気に体験できます!

El Pozole

一度試して貰いたいのはモレ。 茶色のソースがかかったものです。 これはビーンズにチョコレートが混ざっていて甘辛く初めての味でした!

タコスにしてもエリアごとの味や中身が違って、食べ比べが楽しい!!

El Pozole

ドリンクは米とミルクのライスドリンクをおすすめされました。伝統的らしいです。 甘くてシナモンの香りがしてデザートドリンクみたい!

メキシコの定番デザートは、なんと日本にもあるプリンに似たようなものでした!

店内も綺麗でおすすめのレストランです。

K
メキシコシティ(メキシコ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。