日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

メキシコのスタバが安い!ドリンク&フードの価格とオリジナルグッズ☆お土産に。

11917
2016/07/08
メキシコのスタバが安い!ドリンク&フードの価格とオリジナルグッズ☆お土産に。

日本でお馴染みのスタバはメキシコにもあります。 お洒落さや快適さは日本並みですが、価格が安い!! メキシコ旅行の合間にぜひ。

ドリンクやフードの価格や、 オリジナルグッズをご紹介します。 大型ショッピングモールや街でちらほら見掛けます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Starbacks mexico

メキシコ旅行の際にちらほら見かけたSTARBUCKS。メキシコではイタリアンコーヒーカンパニーなどのカフェがたくさんありましたが、スタバも日本ほどはないですがたまに見かけ、安定のお洒落どを誇っています。

Starbacks mexico

物価が安いメキシコは、スタバも安い!!

ドリンクは大抵200円ほど。ジュース類は100円台だったと思います。

ケーキやマフィンなども、日本よりサイズが1.5倍ほど大きいのに、値段は半額。

100-200円台で 買えますよ。

Starbacks mexico

メキシコのオリジナルグッズもありました。

マグカップには mexicoと入っており、 STARBUCKS好きなお友達にお土産はいかが??

メキシコはあまりお洒落なカフェが無いのですが、 STARBUCKSは安定のお洒落度でゆっくりできました。

K
メキシコシティ(メキシコ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。