日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

渋谷駅すぐ!おしゃれ女子会!メディアで話題のBee houseへ!

3590
2016/07/10
渋谷駅すぐ!おしゃれ女子会!メディアで話題のBee houseへ!

夜の女子会にオススメです!
渋谷駅からすぐなので場所もすぐにわかりました。
渋谷の夜やってるお店って喫煙席ばかりが多くてあまり行かないのですが、ここは全席禁煙‼︎なんて素晴らしいのでしょう!
テレビにもよくでているお店です。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

渋谷駅

いり口には可愛いハチさんがお出迎え!
なんとこちらのお店は蜂蜜がテーブルに置いてあって、料理にかけ放題です!平日夜は半分お客さんがいました!

渋谷駅

まずはドリンク!お酒もノンアルも種類がたくさんあり、
見た目も可愛くて女子には嬉しいです(^^)
ノンアルのイタリアンソーダにしました!
料理もたくさんオーダーしました〜♡

渋谷駅

前菜盛り合わせ
・生ハム盛り合わせ
・かぼちゃ
・自家製レバーブリュレ
・パン
・自家製ピクルス
・カルパッチョ

シーザーサラダ
チーズは店員さんが目の前で削ってくれました。
山盛りのチーズで嬉しい(^^)トマトもたくさん入っています。

ディアボロチキンウィング
見た目以上に辛くて、辛ウマです。夏にはぴったりです!
ビールに合いそうなチキンでした!

ハニーゴルゴンゾーラピザ
耳部分がパイになっていて、蜂蜜がよくあい、かけ放題だから
たくさんかけて食べました!
生地はサクサクでそこまで青カビくさくなくて
とても美味しかったです。

ラザニヤ
熱々を運んできてくれたので、チーズがとろーりしてソースも
とても美味しかったです。

最後は肉のかたまりを!!
はじめかたまりを運んできてくれて、そのあとカットして
もってきていただきました!かなりのボリュームがあるので、4、5人で
食べるのがちょうどいいです。

デザートは別腹!ティラミスを!アイスになって
て冷たくて〆に最高のデザートでした。

かなり満腹になりとても楽しい女子会ができました。
ぜひまたリピートしたいお店です!

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。