日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【大阪カフェ】可愛すぎるどうぶつケーキが食べれる「カフェ太陽ノ塔」へ行きたい!

16661
2016/07/19
【大阪カフェ】可愛すぎるどうぶつケーキが食べれる「カフェ太陽ノ塔」へ行きたい!

食倒れの街・大阪。そんな大阪にはちょっと変わったおしゃれカフェが多いことをご存知ですか?
今回は大阪でも特におしゃれと有名な「太陽ノ塔」をご紹介します。
ありそうで無かった!を叶えてくれる太陽ノ塔で、なんとも可愛いどうぶつケーキをいただきましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

なんばカーニバルモール

今回おすすめしたいカフェは大阪・なんばにあります。
店舗はなんばシティ店ですが、実際はなんばカーニバルモールにあるのでちょっと注意が必要です。
単純になんばシティへ行ってもカフェはありません!

カーニバルモールは、なんばシティとパークスの境目にある通りのことを指すようです。

なんばカーニバルモール

このように吹き抜けになっているところがカーニバルモール。

先ほどのカーニバルモールの入り口からエスカレーターで上がってまっすぐ歩くと、左手に目的地のカフェ「太陽ノ塔」があります。

外見から可愛くて期待が高まります。早速入店〜!

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店

なんてカラフルな店内。。。!

沢山の色が使われていて、遊び心溢れる可愛らしいインテリアが太陽ノ塔の特徴です。
カラフルでもどこかまとまりがあります。
また、こちらのカフェには、テーブル席だけでなくお座敷もあるんです!カフェでお座敷は珍しい!

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店

カフェメニューはこんな感じ。スイーツ充実してます。
今回は前から気になっていたどうぶつケーキを注文!種類はねこ、うさぎ、くま、きょうりゅうの4種類。
わくわくしながら待ちますっ

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店

きました〜!こちらがどうぶつケーキ!
ねこちゃんを選んでみました。
抜群に可愛い♡

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店

可愛すぎて色んな角度から撮影。
これ、カフェ好き女子あるあるじゃないですか?笑

沢山写真撮影したので大満足♡

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店

という訳にはいきません!
撮影できたら早々とケーキ入刀!

ねこちゃんのケーキは、可愛いだけではないんです。
味もとっても美味しい!

ほんのり黄色のねこちゃんはシトロン(レモン)の味で、中にフランボワーズがアクセントで入ってます。
このフランボワーズがいい仕事してるんです。

爽やかなムースケーキは夏の食欲がない時でもペロリといただけちゃいます^^

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店

レジカウンターの横には、こちらも可愛いアイシングクッキーが…♡
乙女心くすぐられちゃいます。

友達へのプレゼントにしたら絶対喜ばれる!
もちろん、自分用に買ってもいいですね^^

太陽ノ塔は何から何まで可愛い女子にはたまらないカフェでした。特にどうぶつケーキは必撮必食!
なんば以外にも店舗があるので、カフェの近くを訪れた際は寄ってみてください♩

【太陽ノ塔 なんばシティ店】
営業時間:11:00~24:00
定休日 :なんばシティに準ずる
HP :http://taiyounotou.com/

カフェ 太陽ノ塔 なんばシティ店
場所:大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY なんばカーニバルモール
アクセス:難波駅(南海)から32m
営業時間:[月〜金] 11:00〜24:00(L.O.23:30) [土・日・祝] 10:00〜24:00(L.O.23:30) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
このプランが掲載されている特集
大阪市内(ミナミ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。