日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ピザ×ピクニックデート】コスパよし!夏は湖を眺めながらのんびりまったりピクニックデートがおすすめ♪

6473
2016/07/19
【ピザ×ピクニックデート】コスパよし!夏は湖を眺めながらのんびりまったりピクニックデートがおすすめ♪

今度のデートはピザを食べながらピクニックはいかがですか♡?今回はワシントン湖の見える公園でおすすめピザ×ピクニックデートを紹介します。湖を前方に美味しいピザを食べながら二人でのんびりする時間は最高ですよ♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Domino's Pizza

まずはピザを購入!
ピザはウェブサイトで自分の好きなオリジナルピザを作り、注文することができます。
完成目安時間がわかるので完成しそうになる頃にお店に着くようにしました。

Gene Coulon Park

公園に到着しました♪ビーチの目の前で人が少ないところを確保!
ここにシートをひいて今からピザピクニックをします。

Gene Coulon Park

今回はピザとブレッドパスタを注文!
ピザはトマトソースにチーズ、オリーブ、ペパロニ、ほうれん草などいろいろトッピングしました。
ブレッドパスタはガーリックブレッドの中にアルフレッドソース(ホワイトソース)とほうれん草、チキン、マッシュルームのパスタミックスをチョイス。
アメリカはなぜか必ずほうれん草がメインのトッピングチョイスの中にありますw
両方とも美味しかったです!

Gene Coulon Park

スムージーは来る途中のサウスセンターの中にあるジャンバジュースで購入。
ジャンバジュースはハワイでも有名なスムージー屋さんです!
お水はスタバでもらいましたw
湖を見ながらピクニック、なんとも心地よかったです。

Gene Coulon Park

靴を脱いでのんびりリラックス!
食べ終わったらシートの上で二人でゴロゴロするのも楽しいですよ♪
せっかくなのでたくさん写真を撮りあいましょう!

Sharetea Landing

少し喉が渇いたなと思ったら近くのタピオカティー屋さんで休憩しましょう。
こちらのシェアティーは甘さと氷の量が選べるのに加え、種類も豊富なのでオススメです!
日本人の口にも合うので私は常連でした。
ポイントを貯めればワンドリンク、ワントッピングサービスがあるので常連には嬉しい!

Sharetea Landing

壁にはかわいらしい絵とともに商品の説明が!
こちらのお店はいつ来ても並んでいるのですが、回転が速いのですぐに商品を手に入れることができるのでおすすめです。

Sharetea Landing

こちらはベーシックなタピオカミルクティーです。
タピオカはアメリカではボバと呼ばれ、ボバティーのお店がたくさんあります。
シェアティーはアジアに多く進出しているのですが日本にはまだ未上陸なので、日本に来ることを心の底から願っています...!!

Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
シアトル(アメリカ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。