日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【今年の誕生日は最高でした!】特別な日にオススメ♡おしゃれで非日常が味わえるシアトル人気レストラン♪

5951
2016/07/22
【今年の誕生日は最高でした!】特別な日にオススメ♡おしゃれで非日常が味わえるシアトル人気レストラン♪

今年の誕生日はシアトルの人気ランキング上位にも入るレストラン”Salty's”で素敵な時間を過ごすことができました♪今回はアルカイビーチ沿いにあり美味しいお食事がいただけてデートにもおすすめ、こちらのおしゃれなレストランの魅力をご紹介!シアトルの人々は特別なことがあるとこちらのレストランに訪れるそう。今回は実際の私の誕生日の例に沿ってご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Seattle University

お昼はシアトル大学内の芝生でピクニック♪
大好きなタピオカドリンクとメープルバーをいただきます。
晴れている日に木陰でピクニックは最高です!
多くの生徒が芝生の上に横になっていたり楽しそうにおしゃべりをしています。
中には課題をやっていたり、ハンモックを持参している人も!

Seattle University

授業が終わって待ち合わせをしたら車で迎えに来てくれました♪
車に乗ったら目をつむってと言われ、目を開けたら目の前にぬいぐるみとバックとチョコレートが!!
ぬいぐるみは私が可愛くて欲しいと言っていたもので、バックも赤くて小さなバックが欲しいと私が言っていたのを覚えていてくれて、チョコレートは私の好きなダークチョコづくしでした!!
ちなみにこちらのチョコレートのお店、フランズはなんとあのオバマ大統領も御用達というチョコレートショップ!
ありがとう♡

Salty's on Alki

早速バックを使ってご機嫌な私です♪w
ディナーの場所を知らされてなかったのでドキドキ...

Salty's on Alki

着いたらアルカイビーチが目の前にあるsalty'sというシーフードレストランでした!
よく聞くとシアトルでは誕生日やちょっと贅沢したい時に多くの人が訪れる人気レストランだそう!
店内はカラフルな魚たちがいっぱい♡

Salty's on Alki

メニューもカラフルで可愛らしい♡
店内にはおしゃれなお客さんがたくさんいました。

Salty's on Alki

シアトルといえばクラムチャウダー!ということでまずはクラムチャウダーを注文。
パンと合い、具沢山で少しピリッとしていて美味しかったです♪

Salty's on Alki

こちらはメインのサーモンとシーフードリゾット!
シーフードリゾットは薄味で日本人好みの味でした。
サーモンは以外とお腹にたまるので少しでもお腹いっぱいになりました。

Salty's on Alki

キャンドルが特別な日の雰囲気を醸し出してくれていました。
だんだん日が暮れてきて空の色がグラデーションになっていました♡

Salty's on Alki

レストランはアルカイビーチ沿いにあり、席からは湖を見ることができます。
暗くなってくるとライトがとてもきれいです♪

Salty's on Alki

こちらはレストランの外観です。
夜だとライトアップしていて素敵♪
他のお客さんのリムジンがお迎えに来ていてびっくり!

Alki Beach Path

こちらはアルカイビーチからシアトルのダウンタウンを見た夜景です。
シアトルのランドマーク、スペースニードルもきれいに見ることができました!

スペースニードルのプランはこちら!
【特別な日にオススメ】360度回転!シアトル観光名所スペースニードル最上階で非日常ディナーはいかが♡
http://play-life.jp/plans/14392

Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
シアトル(アメリカ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。