日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【米子市のカフェ】米子で楽しむカフェタイムcafe & restrant ドドドで絶品のワッフルを!

20371
2016/08/16
【米子市のカフェ】米子で楽しむカフェタイムcafe & restrant ドドドで絶品のワッフルを!

米子内でおしゃれなカフェといったら真っ先に名前が挙がるのがcafe & restrant ドドドです。旧銀行店舗の重厚な建物をリノベートしたおしゃれなアジアンカフェなので、市内観光の休憩の際には素敵な時間をお過ごしください。店員さんによればワッフルがおすすめだそうです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

米子本通り商店街

米子市本通り商店街付近!この辺りは現在再開発が進み、米子市の中でも非常におしゃれな地域となっています。ちなみにこの道は私の昔の通学路でした。

カフェ・レスト・バー・ドドド

今日はこちらのカフェに行きます。旧銀行の跡地を改装した、米子市内で一番大きなカフェレストランであるcafe & restrant ドドドです。かなり大きなカフェです。駐車場も大きいです。

カフェ・レスト・バー・ドドドカフェ・レスト・バー・ドドドカフェ・レスト・バー・ドドドカフェ・レスト・バー・ドドド

店内はアジアンテイストです。隠れ家のようなロフトも設置されており、カップルや家族連れでおしゃれな時間を楽しむことができます。本日はワッフルを注文!かなりワッフルに力をいれているみたいですねこのお店。

カフェ・レスト・バー・ドドド

店内で待っていると、すぐにカフェラテがやってきました。ワッフルセットは約900円くらいでした。飲み物付きで1000円でおつりがくるのは良いですね。都内だとなかなかそうはいかないですから。

カフェ・レスト・バー・ドドドカフェ・レスト・バー・ドドド

そしてこれがこの店おすすめのワッフルです。モチッとした生地にアイスや生クリームをのせて食べます。結構おいしかったです。おしゃれな雰囲気でカフェタイムを楽しみましょう。

営業時間:日~木11:30~23:00 金・土・祝前日11:30~1:30
http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31001676/

カフェ・レスト・バー・ドドド
場所:鳥取県米子市四日市町80
アクセス:富士見町駅から706m
営業時間:[日〜木] 11:30〜23:00(L.O) 23:30(close) [金・土・祝前日] 11:30〜1:30(L.O) 2:30(close) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
米子・境港・大山周辺×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。