日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

タワレコの最上階でビアガーデンが楽しめる”スカイガーデン"

3819
2016/08/10
タワレコの最上階でビアガーデンが楽しめる”スカイガーデン"

渋谷のタワレコの最上階で期間限定のビアガーデンが行われている。

ワイワイ飲みたい。そんな雰囲気にピッタリのお店で、仕事終わりや疲れているときにパーっと飲みに来るのにちょうどいい。3500円でいろんな種類のお酒が楽しむことができる。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
タワーレコード (渋谷店)

タワーレコードの最上階にあるビアガーデン。

タワレコ満載のカラーリングが特徴で
がやがや飲みたいときにちょうどいいお店。

大人は2時間で3500円でビールを含む様々なお酒を
飲むことができ、スタウトやシードルまで楽しむことができる。
お肉と野菜も食べ放題なのでおなか一杯になれるし
最高のお店だ。

タワーレコード (渋谷店)

エレベーターを上がっていくと見える入口。
バーベキュー×ビアガーデンという組み合わせは
最強すぎるのではないのかと思いながら
足を運んでゆく。

タワーレコード (渋谷店)タワーレコード (渋谷店)

お肉と野菜はこのように運ばれてきて、
お皿が空き次第、次のお肉と野菜を
もらうことができる。

お店に入るとすぐに焼き始めることができ、
めんどくさい準備がないのがありがたい。

タワーレコード (渋谷店)

お酒やドリンクはセルフサービスになっている。
リキュール等もかなり揃っているので
自分でお酒を割って好きなお酒を作ることができるので
ビールが苦手な人でも十分楽しむことができる。

タワーレコード (渋谷店)

【営業時間】
Cafe 11:00~17:00
平日の夜に行ったがすぐに入ることができたので
遅めに行くか早く行くと予約なしでも入れるかもしれない。

でもできるだけ予約をしていったほうが
確実なのでいちおうしていくことをお勧めする。
にぎわっているので周りを気にせず、
わいわいにぎやかに飲めるので、
ぜひ大人数でパーと飲みたいときにおすすめする。

Bar 17:00~23:00
(LO 22:00)
※屋上開催のため、天候不順などの場合は、予告なく営業を見合わせ、または中止する場合があります。
【アクセス】
〒150-0041 東京都渋谷区神南1−22−14
タワーレコード渋谷店屋上

タワーレコード (渋谷店)
場所:東京都渋谷区神南1-22-14
アクセス:渋谷駅[13]から徒歩約2分
営業時間:10:00〜23:00(フードL.O.22:00 ドリンクL.O.22:30)
ki
From Kumamoto
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。