日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ココロもカラダも綺麗になれる。【吉祥寺で頂く絶品野菜たっぷりランチ】

14608
2016/07/31
ココロもカラダも綺麗になれる。【吉祥寺で頂く絶品野菜たっぷりランチ】

最近野菜足りてますか?
吉祥寺にある「八十八夜」は、新鮮なお野菜をたっぷり使った料理が頂ける大人気カフェ。
ランチタイムはリーズナブルに、新鮮野菜をたっぷり使ったランチが頂けるんです◎
たくさん野菜を摂ってココロもカラダもリフレッシュしちゃいましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
八十八夜

八十八夜は、吉祥寺駅から徒歩3分。
井の頭公園方面にあります◎
駅近なのも良いところですよね。

八十八夜

真っ白な壁紙と木のぬくもりが漂うテーブルが印象的な店内。
ついつい長居してしまうような落ち着いた空間が広がっています。
女性のお客様が多く、お一人様で来店している方も結構いました☀︎

八十八夜

おひるのたのしみのメニューは6種類。
どれも美味しそうで悩んでしまいますね〜。
全て女子好みで野菜がたっぷりとれるヘルシーなメニューばかりです◎

八十八夜

◆季節野菜のサラダプレート

ドリンク付きなので、トロピカルアイスティーを注文。
サラダに入っている野菜の種類の豊富さ、新鮮さに感動。
1つ1つの野菜が甘くてシャッキシャキ。
また、五穀米orパンを選べるので私は五穀米を注文。
五穀米はもちもちで甘く、とっても美味しいのでそのままで頂いちゃいました◎

ココロもカラダも綺麗になれる、絶品の野菜プレートでした。

八十八夜

◆ゆずチキンサラダプレート

大きめのチキンは、柔らかく絶品。
サラダもたっぷりでゆず香るドレッシングが食欲そそります。
また、パンも絶品。引きが強くモッチモチで食べ応えがあります。

八十八夜八十八夜

ゆったりできる落ち着いた店内で、新鮮な野菜をたっぷり頂く。
また、手作りの焼き菓子を販売しているので、ちょっとしたお土産にぴったりですね◎
さあ、ココロもカラダも元気になれる絶品ランチを食べに、吉祥寺にお出かけしませんか?❤︎

八十八夜
【営業時間】
11:00~17:00 LUNCH
11:00~23:00TEA TIME
17:00~23:00DINNER 
【食べログ】
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13101839/

八十八夜は下の赤いボタンから予約できます。
八十八夜
場所:東京都武蔵野市御殿山1-2-1 吉祥寺御殿山デュープレックスリズ 2F
アクセス:JR、京王井の頭線「吉祥寺駅」公園口から徒歩5分程。駅を出て右手まっすぐ(井の頭通りに出ます)「吉祥寺駅前」交差点(角に交番があります)を左に曲がり40m程で右手にあります。吉祥寺通り沿いです。 吉祥寺駅から290m
営業時間:[月〜日] 11:00〜23:00 11:00〜17:00 LUNCH 11:00〜23:00TEA TIME 17:00〜23:00DINNER L.O. 22:00(FOOD) 22:30(DRINK・SWEETS) ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
吉祥寺・三鷹×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。