日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【横浜駅で女子力アゲてこ♡】『Refresta』で自信100%な自分に変身!

24074
2016/08/03
【横浜駅で女子力アゲてこ♡】『Refresta』で自信100%な自分に変身!

家で頑張って身だしなみ整えたけど、なんだか今日の自分イケてない...って思った経験のある女の子、ここを覚えておけば解決です!
JR横浜駅改札内にある女性応援施設『Refresta』は30分200円でメイク、ヘアメイクし放題という女子専用のスペシャルな空間...♡
200円で自分の魅力アップしてみませんか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ドリップマニア 横浜リフレスタ店

JR横浜駅中央北改札を抜け、そのまままっすぐ進むとRefrestaが見えてきます。
お店の手前側はカフェになっていて、色とりどりのサラダプレートやマフィンが並んでおりました!

こちらのスペースは男性ももちろん利用可能で、パウダールームを使用する女性はカフェのドリンクを持ち込むことができます。

ドリップマニア 横浜リフレスタ店ドリップマニア 横浜リフレスタ店

お店の奥の方に、この先女性専用施設の文字が。

パウダールームに入る前に、試したいコスメやヘアムースやドライヤーなどを最大同時に5つ選ぶことができます。
それを紙に書いて受付に提出。
そして入場料200円を払います。基本料金30分200円は、色々試せるのにも関わらずかわいいお値段...。
あとは指定したコスメを渡してもらって、いざ女子力アップなパウダールームへ♪

ドリップマニア 横浜リフレスタ店ドリップマニア 横浜リフレスタ店

中に入ってすぐ更衣室を発見。
横浜駅付近で更衣室探したことがあったんですけど、ここくらいしかないんですよ...。
汗ばんだシャツを着替えたい!って更衣室に行きたくなったら、リフレスタ一択ですね!

各メイクアップスペースは個室で明るくて、大きな鏡がひとつのブースごとについています。
メイクに自信なくても、人に気にされず思う存分化粧品近い放題です!

ドリップマニア 横浜リフレスタ店

また口紅の類を使用する際にちっちゃいブラシを渡してくださいます。
清潔に保存されている化粧品なので、ドラッグストアで試しに使用するよりずっといい商品を使えそう♪

メイクが苦手な方やあまり道具を持ってなくて練習してみたい方も気軽にメイクができます!
『Refresta』でメイク上手ないいオンナノコになっちゃいましょう♡

【営業時間】6:45〜22:15
【HP】http://www.sofina.co.jp/aube/event/refresta.html

ドリップマニア 横浜リフレスタ店
場所:神奈川県横浜市西区高島2-16-1 中央北改札
アクセス:横浜駅から45m
営業時間:6:45〜22:15 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
星崎まゆか
大学4年。超インドアなりにカメラを持っておでかけしたり、お酒を飲むことが好きです。
横浜×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。