日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

八ヶ岳に行ったらぜったいに行って欲しい!採れたて野菜がおいしすぎるお店

4883
2016/08/02
八ヶ岳に行ったらぜったいに行って欲しい!採れたて野菜がおいしすぎるお店

リゾート地八ヶ岳に行った際に絶対言って欲しいお店。野菜の味は新鮮さが命。採れたて野菜をたっぷり振る舞ってくれるのはこの立地だからこそできること。
今年の夏は避暑に八ヶ岳に行く方は絶対に行って欲しい!後悔はさせません。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
アグネス八ヶ岳アグネス八ヶ岳

車で行くしか手段はありませんが県道28号線沿いにあるので場所はわかりやすいです。
営業時間が11時~17時と短いので気をつけてください。
食べログ→http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19005026/

アグネス八ヶ岳アグネス八ヶ岳

着いたら気さくなママが出迎えてくれます。
ママにオススメを聞くと全部とこたえてくれました。それだけ全てにこだわって作っているようです。

アグネス八ヶ岳アグネス八ヶ岳アグネス八ヶ岳アグネス八ヶ岳

なんといっても採れたての野菜がおいしい。メニューにはサラダとしか書いていなかったはずなのに気前のいいママが茹でトウモロコシに枝豆さらにじゃがいものスープを出してくれました。都内ではどんなにお金を払っても絶対に食べることのできない味ばかりでした。

アグネス八ヶ岳アグネス八ヶ岳

野菜がおいしすぎてメインの存在を忘れそうになりますが忘れてはいけません。今回はローストビーフを頼みました。味がしっかりついていて柔らかかったです。あんなにたくさんの野菜を食べたのにも関わらずぺろりとたいらげてしまいました。もちろんデザートまで完食。

アグネス八ヶ岳アグネス八ヶ岳

こちらのお店アンティーク雑貨も取り扱っているので店内もとてもステキなんです。ケーキも出しているのでティータイムのご利用にもうってつけです。

アグネス八ヶ岳

ママがお土産にと箱でトマトをくれました。ステキなママに会いに八ヶ岳に行ったさいはぜひアグネスに行ってみてください。

アグネス八ヶ岳
場所:山梨県北杜市大泉町西井出8240−328
アクセス:甲斐大泉駅から徒歩43分
営業時間:11:00~17:00 日曜営業
どいかな
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。