日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

気軽に行ける鎌倉散策プラン 鎌倉行くなら知っておきたいお店のご紹介

5923
2016/08/03
気軽に行ける鎌倉散策プラン 鎌倉行くなら知っておきたいお店のご紹介

今回は渋谷から電車で約一時間、横浜からなら約一時間のところにあって気軽に行ける鎌倉へ
散策してもよし、海で遊んでも楽しい鎌倉
とりあえずおさえておきたいお店をまとめました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鎌倉駅

横浜から電車に揺られ、約30分で鎌倉駅に到着!

ひと駅前の北鎌倉駅で早とちりして降りないように注意してね

鎌倉 小町通り鎌倉 小町通り

駅をでたらとりあえず小町通りをぶらぶら

団子屋さん、焼きたての煎餅を食べれるお店など食べあるきにはもってこいの通り!

鎌倉 小町通り
場所:神奈川県鎌倉市小町
アクセス:鎌倉駅[東口]から徒歩約3分

ビスキュイ

小町通り沿いでおしゃれなカフェを発見!
ここでランチすることに

ランチは鎌倉といえば、しらす!ということで、しらすボウルを注文

食後にはかき氷
フワッフワの氷にシロップを自分でかけれておもしろい!

由比ヶ浜海岸由比ヶ浜海岸由比ヶ浜海岸

鎌倉来たら海に行くでしょ!ってことで海に行くことに

鎌倉駅から徒歩で約15分

一年ぶりの海を満喫!

由比ヶ浜海岸
場所:神奈川県鎌倉市由比ガ浜4丁目4 由比ガ浜海水浴場

PALETAS 鎌倉店

アイスキャンディーを食べたくなったらぜひPALETASへ!

PALETASでしか食べられないアイスばかり!

新田 知稔
鎌倉・逗子・横須賀×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。