日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【平日限定】仕事帰りに寄りたい!平日限定特典を活用する@梅田

8668
2016/08/05
【平日限定】仕事帰りに寄りたい!平日限定特典を活用する@梅田

よっしゃ今日は早く仕事が終わった!そんな時、みなさん何をしていますか?アフター5を満喫していますか?平日にしかできないことをして、お得に楽しくプライベートを満喫しましょー!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大阪ステーションシティシネマ大阪ステーションシティシネマ大阪ステーションシティシネマ

【映画】
まずは定番ですが、映画。水曜日限定にはなりますが、レディースデーを活用すべし。
仕事が早く終わりそう、そんな日はお昼休みにスマホをチェック。事前にネットでチケットを購入しておけば、映画が始まるギリギリでも焦らなくて大丈夫!

大阪ステーションシティシネマ
場所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング11F
アクセス:大阪駅[中央北口]から徒歩約0分

ワインショップ・エノテカ グランフロント大阪店 / カフェ&バー エノテカ・ミレ

【ハッピーアワー】
グランフロント地下にあるこちらのお店。ひとりでも入りやすいです。平日18時までに入店すれば、シャンパン+おつまみのセットが1000円です。ワインショップ併設のお店なので、シャンパンの味はお墨付き。

スピードネイル西梅田店

【ネイル】
平日限定でお得なクーポンがあるネイルサロンって、けっこう多いんです!ネイルサロンはたいてい事前予約が必要なので、その日に仕事が早く終われそうとあらかじめ分かっている場合限定にはなりますが、時間もお金も有効に使えるのでお勧めです。

旅猿69
関西在住の会社員。事前にきっちり予定を立てる、弾丸海外旅行が得意。とにかくわたしについてきて! ブロガー/キュレーター/シンデレラトリップ企画/サロンモデル/電子書籍出版/NAVERまとめ/コスメモニター/グルメレポ
大阪市内(キタ)×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。