日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

横浜みなとみらい夜お散歩デート!お洒落なソーダバー&海の見えるテラスで夜ピクニック

6653
2016/08/16
横浜みなとみらい夜お散歩デート!お洒落なソーダバー&海の見えるテラスで夜ピクニック

横浜みなとみらいのデートに定番の新スポット、マリーン&ウォーク。夜は人がいなくデートするのにぴったり!ソーダバーは、カリフォルニアスタイルの美味しいドリンクやアルコールが勢揃い!テイクアウトして、外のテラス席や、海を見ながらまったり。プチピクニック!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

SODA BAR

マリーン&ウォークにはいろいろお店があるけど、お散歩がてらちょこっとドリンクが飲みたいときはソーダバーへ。

カリフォルニアスタイルの爽やかな店内。

ライフスタイルショップも併設していてウィンドウショッピングも楽しい!

SODA BAR

ソーダバーには、カリフォルニアのエッセンスがつまったドリンクがたくさん!

更に世界のクラフトビールも集結!地元産のクラフトビール、横浜ビールも!

お洒落なドリンクがそろってて、自動販売機のドリンクより断然テンションあがります!

SODA BAR

店内にも小さな席があるけど、おすすめは、お店を出てすぐにあるテラス席。

または、更に奥にいけば海を見ながら座れるベンチがあるので、そこがベスト!

夜は人がいなく、静かで音楽がかかりロマンティック。

お散歩デートに。

K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。