日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【期間限定】2時間999円で"食べ放題と飲み放題"!? 高田馬場 居酒屋行くなら俺んち来い!

6297
2016/08/10
【期間限定】2時間999円で"食べ放題と飲み放題"!? 高田馬場 居酒屋行くなら俺んち来い!

最近のイチ押しの激安居酒屋「居酒屋行くなら俺んち来い」
2時間999円で食べ放題と飲み放題ができる!(7/25〜8/14の期間限定)
都内には数店舗あり、その中で今回は高田馬場店に行きました。
金欠の方には特におすすめです!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
高田馬場駅

ネットサーフィンをしていたら、ある居酒屋の宣伝広告を発見!
なんと、カラアゲ食べ放題×ハイボール飲み放題が2時間で999円と書いてある。

・・・・・激安!!!

さっそくその激安居酒屋を検索したら「居酒屋行くなら俺んち来い」と言うお店の名前、都内には高田馬場、池袋、吉祥寺、八王子にあり、期間は7/25〜8/14で、時間帯は17:00〜翌日5:00でした。

と言うことで、さっそく激安で食べ放題かつ飲み放題の高田馬場の居酒屋行くなら俺んち来いに行ってきました!

居酒屋いくなら俺んち来い 高田馬場店

激安居酒屋行くなら俺んち来い高田馬場店は、高田馬場駅から徒歩5分ほどのところにあり、スムーズに行けました。

実は今回予約を取ったのは、この激安居酒屋に着く5分前、、、しかし店内に100席もあるので、無事予約が取ることができました。

店内に入ると、中は広く、雰囲気は若者が行く居酒屋って感じでした。(ワンピースの手配書やドラゴンボールのフィギアがいたるところに飾ってありました)

居酒屋いくなら俺んち来い 高田馬場店

その後席について目的の "激安の 飲み放題 食べ放題" を注文!!
(※お通しは別料金)

飲み物は、ハイボールを始めとする30種類のドリンク。食べ放題は、タルタル、ネギ塩、マヨネーズなどの5種類の味から楽しめるカラアゲ。
(※ビールは別料金で300円)

さっそくカラアゲを注文して5分ぐらい経ったら、揚げたて?がきました。外はサクサク、中はジューシ、来た後すぐ食べると熱い!これは揚げたてですね!嬉しい!

居酒屋いくなら俺んち来い 高田馬場店

カラアゲを食べながら席のあたりを散策していたら
8/26(金)は「朝まで飲み放題&おつまみ付き」で2000円と言う宣伝を発見!
これは是非友達におすすめしたいですね!
と言うことで、おすすめしたい激安居酒屋のレポートは以上で〜す♪

居酒屋名:居酒屋行くなら俺んち来い(高田馬場店)
料金:999円(お通しは別料金)
食べ放題&飲み放題時間:2時間
営業時間:17:00〜翌日5:00
アクセス:高田馬場駅から徒歩5分程度
席数:100

置田 大地
はじめまして、生まれも育ちも岐阜の大地です♪ 子供の頃から海外に憧れて、アメリカ、メキシコ、タイ、ミャンマー、シンガポール、オーストラリアなどで過ごしましたが、今は【岐阜が一番】!!大好きな岐阜を地元民の一人として、たくさんの見どころを紹介します
高田馬場・早稲田×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。