日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【2016夏遊び】1人1000円台でオシャレBBQが出来る!!!(関西・兵庫)

15849
2016/08/10
【2016夏遊び】1人1000円台でオシャレBBQが出来る!!!(関西・兵庫)

「夏らしいことしたいけど、お金がない。」「安く済ませようとすると、質が悪くなる。」これは仕方のないことです。だから!作っちゃいましょう!自分たちでオシャレBBQは簡単に作れちゃうんです!気になるあの子も呼んで、皆で夏1番の思い出を作りましょう!!!(※車必要です!)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

コストコ 神戸倉庫店

「BBQの買い出しって面倒だなぁ」と思っているそこのアナタ!買い出しは実はキャンプの中で1番といっても過言ではない楽しいひとときなのです。そこでおススメなのが「コストコ」です!兵庫県では神戸倉庫店と尼崎店があります。コストコでは、世界中の高品質な優良ブランド商品をできる限りの低価格にて購入することが出来ます!会員制ですが、実はその日に解約すると登録料が全額帰ってくるという裏技も。圧倒的な世界観をお楽しみください。
http://suov.info/kobe/

しあわせの村

三ノ宮駅からはバスで約30分に位置する神戸市営の施設「しあわせの村」。大人から子供まで楽しめるとはまさにこのこと。東京ドーム40個分以上はすっぽり入ってしまう敷地面積をもつこの場所は、市営ということもあり、各スポーツやレジャー施設の使用料金も安く、地元民に愛されています。
http://www.shiawasenomura.org/

しあわせの村

しあわせの村では持ち込み可能でバーベキューが楽しめます。従来、飲み物や食料で料金がかさんでしまうBBQも格安で楽しめることが出来ます。また、面倒だと思われがちな準備作業も皆でやればとても楽しいものになります!!是非、1番オシャレなBBQを作ってみてください☆(男らしさ発揮ポイントでもあります!!!笑)
予算:1卓1500円(8人まで利用可能)
http://www.shiawasenomura.org/play/day.html

Shinya Yamamoto
生まれはアメリカ、英語はまだまだシンヤです。ずっと、神戸に住んでおり、神戸を中心とした関西のデートコースを主に掲載していきます!学生の立場でデートコースを挙げていきます!デートの案を探している男子学生は是非参考にしてください☆
神戸市×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。