日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【隠れ家カフェ~プライベートビーチ!?】”納涼” 2016夏の勝負デートプラン

6907
2016/08/10
【隠れ家カフェ~プライベートビーチ!?】”納涼” 2016夏の勝負デートプラン

本当は教えたくない!そんな隠れ家的場所をお教えさせていただきます。隠れ家は、基本的に人が少なく、まるで貸切のような気分を味わさせてくれます。薄暗くなってから集合し、夜カフェを楽しみ、海辺へ連れ出し、特別感を演出しましょう。(※車があれば、なおよしです。)

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

neu. cafe 苦楽園店

夙川・苦楽園にある知る人ぞ知る隠れ家的存在のカフェ。味も絶品さることながら、木造の建物で、夜になればなるほど、雰囲気が良くなります。ケーキも人気で女性客に大人気だという。「行ってみたい場所があるからついてきて。」と女性を連れていきましょう。好印象間違いなしです!
予算:~1500円
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28002531/

芦屋浜

まるで、プライベートビーチと感じるくらい人が少ないスポット。カップルでレジャーシートを敷いて、二人でゆっくりするのに最適です。夜だと涼しく、なおゆっくりした時間を送ることが出来ます!
http://www.ashiyashisogokoen.com/beach_park.html

芦屋浜

暗くなったら、そこで線香花火をしましょう。あらかじめ準備しておいてサプライズで出すとなおいいですね!線香花火をして夏の思い出を作りましょう!いい雰囲気になること間違いなし!!!

Shinya Yamamoto
生まれはアメリカ、英語はまだまだシンヤです。ずっと、神戸に住んでおり、神戸を中心とした関西のデートコースを主に掲載していきます!学生の立場でデートコースを挙げていきます!デートの案を探している男子学生は是非参考にしてください☆
宝塚・西宮・尼崎×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。