日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

高級肉なのに安い!新宿「伊吹」で絶品すき焼きをいただく♡

20418
2016/08/12
高級肉なのに安い!新宿「伊吹」で絶品すき焼きをいただく♡

すき焼きといえば、かなり高級なイメージがありますよね。。
今回は高級なお肉を使った老舗の「すき焼き」店をご紹介します。新宿の駅近「伊吹」です。
厳選された高級なお肉のみを扱っていて、かなり美味しいと食べログでも高評価の人気店です。
その秘密は”安さ”だと感じました・・・!こんなに美味しいのにこんなに安いの?!
お肉好きにはオススメです。
※予約することをオススメします。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

すき焼 しゃぶしゃぶ 伊吹

新宿駅の西口から徒歩3分の場所にある「伊吹」に行きました!
食べログも高評価なのでとても人気店です。
予約をすることをオススメします!

すき焼 しゃぶしゃぶ 伊吹

今回は「すき焼き」3400円を注文しました!
高級なお肉をリーゾナブルにいただくことができます♪
新鮮なお野菜やお豆腐もついてきます◎

すき焼 しゃぶしゃぶ 伊吹

お店のお母さんがじーっくり煮込んで作ってくれます!
お肉は厳選された国産黒毛和牛サーロインのみを使用しているので、口の中でとろけます。。すき焼きのタレと絡み合って本当に美味しいです・・・!

すき焼 しゃぶしゃぶ 伊吹

すき焼きといえば高級なイメージがありますが、伊吹ではコスパ良くいただけます♡
この高級お肉、かなりオススメです!

【アクセス】新宿駅より徒歩3分

【営業時間】17:00~23:00(L.O22:30)

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136926/

あゆってぃ
新宿×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。