日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大阪ディープスポット【味園】でデートする事はできるのか?

7476
2016/08/20
大阪ディープスポット【味園】でデートする事はできるのか?

大阪・ミナミにあるちょっと怪しげでディープな【味園】をご存知ですか?
味園とは、小さなバーが無数に集まるスポットです。バーも普通ではなく、ちょっと変わったものが多い…。
今回は、そんなディープスポット味園でデートしてみました。果たしてデートできるのか?

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
味園

難波駅から千日前の方向へ徒歩10分程度の場所にある「味園」
ネオンが眩しい外観から、ちょっと近寄りがたい雰囲気があります。
徒歩なら日本橋駅の方が近いかもしれません。

味園

入り口からスロープを登って2階へ。
2階には小さなバーが沢山入っています。
どのお店のちょっと怪しくて近寄りがたい。。
ジビエを扱うお店やパンクロックが永遠と流れているバーなど色々とありました。
お店は不定休で、日によって開いている店が異なります。
自由だな。。。

味園
場所:大阪府東大阪市友井5-2-52
アクセス:弥刀駅から696m
アニマアニムス

数あるバーの中から今回選んだのは「秘密倶楽部 アニマアニムス」
秘密倶楽部とは何ぞや。。という事でためらいながらも入店。
店頭の看板に書いてあった怪しげなドリンクに惹かれました。

アニマアニムスアニマアニムス

なんだかおどろおどろしい装飾が目立つ店内に、未だにビビッている我々。(笑)
しかし、店員さんはみんな気さく且つ面白くて少しほっとしました。
店員さんの人柄からか、店内はいつも満員で人気店のようです。私たちはたまたますぐに案内していただけました。

そして、店頭で気になっていたドリンクがこちら!「深海魚くん」です。
なんでも、アイドル?の深海魚くんとコラボレーションしたカクテルだそうですが、元ネタが分かりませんでした(笑)
しかし、光る物が好きな私はテンション上がっていました(笑)
他にも、面白い名前のカクテルが沢山あったので頼んでみたくなりましたよ!

さて、ディープスポット【味園】では、なんとかデートする事ができました!
好奇心旺盛で変わったものが好きな女の子なら意外と楽しめるスポットかもしれません。もちろん女の子同士でも行けますよ!
ミナミを訪れた際は、味園にも寄ってみてください♩

【味園】
営業時間:店舗に準ずる(大体18:00~)
定休日 :不定休

アニマアニムス
場所:大阪府大阪市中央区千日前2-3-9 味園ビル 2F
アクセス:近鉄日本橋駅から162m
営業時間:[平日]18:00〜 [土]19:00〜お客様しだい閉店
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(ミナミ)×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。