日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

今年の夏は避暑地に行こう!激うま親子丼に美術館巡り!【盛り沢山の八ヶ岳】

5424
2016/08/15
今年の夏は避暑地に行こう!激うま親子丼に美術館巡り!【盛り沢山の八ヶ岳】

まだまだ暑い夏は続きます。根本的に暑さを逃れるには涼しいところに行くしかないですね。そうです避暑地に行きましょう!避暑地と言われると軽井沢を思い浮かべるかもしれませんが今回はあまり知られていない八ヶ岳をご紹介します。その魅力はずばり自然豊かさが産みだす美味しい食べ物たち。さあこの夏は避暑地で優雅に過ごしましょう!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

清泉寮 ジャージーハット・ミルクバー

いきなりレベル高めの食べログ3.6のお店です。
こちらのお店の前には一面の芝生が広がりテントを張って楽しんでる方もいます。天気がいいいと富士山もみることができるみたいです。

清泉寮 ジャージーハット・ミルクバー

今回は飲むヨーグルト(300円)をいただきました。こちらのソフトクリームは行列ができるほどの人気です。ソフトクリーム好きの方ぜひ食べてみてくださいね!
【食べログ】http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000074/

中村キース・へリング美術館

スイーツで小腹を満たしたらお次は美術館。
キース・へリングみなさん知っていますか?知らない人はググってみてください。見たことないとは言わせませんよ。
その美術館が山梨にあるんです。見覚えのあるデザインが並んでいるのでふだん美術館なんて行かないなんて方にもオススメです。
【公式サイト】http://www.nakamura-haring.com/
【入場料金】 大人 1000円 大学生 700円 中高生 500円 

中村農場中村農場

締めは親子丼!こんなところにあるのにとつい思ってしまうほどの行列ができていました。食べてみれば人気の理由はわかります。

中村農場

おススメメニューはやっぱり親子丼!なんと全国親子丼グランプリ金賞にかがやいているんです。自社工場から直送され新鮮な卵と鶏肉を使った親子丼は絶品です。しかも980円と3桁で食べることができるんです。

中村農場中村農場

新鮮な卵と鶏肉を使っているので他のメニューもとってもおいしいんです。卵かけごはん(440円)と手羽元先焼(250円)もいただきました。
【食べログ】http://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000151/

中村農場
場所:山梨県北杜市高根町東井出4986-524
アクセス:甲斐大泉駅から、徒歩25分です。中央道長坂インターから、車で20分です。約8km弱。 甲斐大泉駅から1,223m
営業時間:食堂営業時間 AM11:30〜PM8:00(PM7:00ラストオーダー) 注)土・日・平日関係なくAM11:30〜の営業。 鍋料理ご注文の方のみ、お席のご予約を受付け。 平日:PM5:30〜 土・日・祝日:PM5:30〜 いずれも夜のご予約は、5:30〜だけ、必ずお鍋か焼肉のコースをご注文。 ランチ営業、日曜営業
どいかな
北杜・小淵沢・南アルプス×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。