日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【自由が丘×カフェ】長居できるオシャレカフェでランチはいかが?

20758
2016/11/10
【自由が丘×カフェ】長居できるオシャレカフェでランチはいかが?

オシャレな街“自由が丘”。
もちろんオシャレなカフェもたくさん。
しかし、普段使わない人はどこでランチすればいいかまるでわからないでしょう。
そんな方のためにほんとは教えたくないオシャレなランチを教えちゃいます。
Wi-Fi・電源も完備なんだとか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

東急線自由が丘駅から徒歩5分のこちらのお店。

地下にあるのでちょっぴりわかりにくいですが看板があるのでそれを見逃さなければつくはずです。

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

階段を下りると大人の洗練された空間が広がっています。
ソファー席があったり、本がたくさん置いてあるのでゆったり過ごすことができます。
女性客が多めのお店です◎

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 ブルー ブックス カフェ 自由が丘店 ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

ランチの種類も豊富にあるのが嬉しいポイント。
ハンバーガーの種類が多かったので、今回はモッツァレラチーズ ハンバーガー ¥1,400をいただきました。
ポテトはカリカリ、チーズはとろとろ、ボリューム満点と言うことなしのハンバーガーでした。

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

なんとこちらのランチにはコーヒー・紅茶が無料でお替わりできちゃうんです。
素晴らしい、、♪
しかもしかもWi-Fiと電源まであるんです、、!!
ついつい作業して長居をしてしまいました。
すぐにお替わりのドリンクを持ってきてくれる店員さんに甘えて3時間弱居座っていました。笑

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店

長居もできて文句なしのお店です。
自由が丘に寄ったさいはぜひぜひ寄ってみてくださいね。

【HP】http://www.bluebookscafe.jp/jiyugaoka
【食べログ】https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13173984/

ブルー ブックス カフェ 自由が丘店
場所:東京都目黒区自由が丘2-9-15 ユレカビル B1F
アクセス:自由が丘駅 正面口から徒歩4分。自由が丘駅正面口を出ると、みずほ銀行が見えますので右に曲がります。そのまままっすぐ進むと左手にハックドラッグという薬局が見えますのでそこを左に曲がります。まっすぐ進むと目の前にGODIVA(チョコレート屋さん)がございますので、その地下です。 自由が丘駅から224m
営業時間:11:30〜23:00 (フードラストオーダー22:00 ドリンクラストオーダー22:30) ランチタイム 11:30-15:00 カフェタイム 15:00-17:30 ディナータイム 17:30-23:00 ランチ営業、夜10時以降入店可
どいかな
自由が丘・二子玉川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。