日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

札幌の夏はパフェが人気☆大通ビッセで、おいしいパフェを食べよう♪北海道の人気5店舗から選べる♪

12969
2016/08/20
札幌の夏はパフェが人気☆大通ビッセで、おいしいパフェを食べよう♪北海道の人気5店舗から選べる♪

札幌の夏は、パフェがおいしくて人気です♪
大通ビッセ1Fは、北海道の有名×人気スイーツ店が6店舗入ってます。
パフェは、5店舗から選べます。
大通公園から徒歩1分なので、観光にもおすすめです☆

大通ビッセ スイーツ
http://www.odori-bisse.com/shop/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

スナッフルス さっぽろ大通店

ビッセスイーツに来ると、6店舗のおいしいスイーツを見るのが、楽しいです♪
フードコートになっているので、パフェやケーキを食べれます♪

スナッフルスは、函館の超人気スイーツ店。
スフレタイプの「チーズオムレット」が、有名です。

ペイストリー スナッフルス さっぽろ大通店
10:00~20:00
http://www.snaffles.jp/

スナッフルス さっぽろ大通店

キャラメルバナナパフェ(648円)を食べました。
たっぷり入ったバナナババロアが、上品な甘みで、おいしい♪
キャラメルナッツも香ばしくて、リッチなかんじ。
ソフトクリームは、フレッシュで、コク・甘みもあって◎。
函館近郊の大沼の山川牧場牛乳ソフトなので、納得!

【プチ情報】
金曜の夜18:00すぎに、ご褒美のパフェ。
チョコプリンパフェは、すでに売り切れ。
キャラメルバナナパフェは、最後の1パフェでした。

Bocca

Bocca(ボッカ)は、伊達市の牧場で育てられた牛の乳製品が人気のお店。
「牧家の白いプリン」が、有名です。

Bocca
10:00~20:00
http://www.bocca.co.jp/

Bocca

女子会で夜ごはんの前に、暑くて我慢できないねということで、
牧家のミルキングパーラー(500円)を食べました。
コクのあるソフトクリーム、みるく氷、白玉、黒蜜、きな粉、大納言かのこ豆、和三盆の寒天が、一度に楽しめて、幸せな気分☆
人気No.1は、やっぱりおいしいです♪

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
札幌市内(市街地)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。