日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

女子でも行きやすい!海鮮が美味しい大衆居酒屋【つきのや】!

3809
2016/08/21
女子でも行きやすい!海鮮が美味しい大衆居酒屋【つきのや】!

予約殺到!海鮮がめちゃめちゃ美味しい女子にも行きやすい大衆居酒屋を発見♡お酒の種類も多くて一人5000円以下でいっぱい楽しめる!とても親しみやすいお店でオススメです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
つきのや

中にはメニューがびっしり!
その月オススメのメニューも手書きで書いてあったり
美味しい小料理がたくさんあります!

つきのやつきのや

はもの湯引きと、にんにくの丸揚げは定番人気メニュー。
にんにくは毎回3回くらいぺろっと食べられちゃいます!(笑)

つきのや

おすすめのお酒を聞くと詳しく話してもらえるので
飲んでいてとても愉快♪
17時〜24時までしかやっていないので
女子会のあと飲みに行こう!
仲間内で飲みに行こう!となったときは
要予約で立ち寄ってみてください〜♪

つきのや
場所:東京都杉並区阿佐谷南1-14-12 パティオエルスール 1F
アクセス:東京メトロ丸ノ内線【南阿佐ケ谷駅】徒歩3分JR中央線【阿佐ケ谷駅】徒歩8分 南阿佐ケ谷駅から153m
営業時間:17:00〜24:00 夜10時以降入店可、日曜営業
森崎 アリス
はじめまして♡ ピンク星からやってきたあなただけのお姫様♡ もりありこと、森崎アリスです♡ 14歳からタレント活動、YouTuberをさせていただいています。 人生がネタでしかない!というほど私の人生わいわいしています♡ そんな私のライフを投稿してみなさんにシェアしていければなと思います!
中野・高円寺・阿佐ヶ谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。