日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイの本当に美味しすぎる!!ダウンタウンの話題の行列ベトナムレストラン。ランチに

9751
2016/08/25
ハワイの本当に美味しすぎる!!ダウンタウンの話題の行列ベトナムレストラン。ランチに

ハワイ旅行、ダウンタウンの本当に美味しいレストランならビッグ&レディ。リピート確実!長蛇の列の大人気ベトナムレストラン。

フォーやバインミーが絶品!!

待ち時間も教えます。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Pig&lady

ダウンタウンは今話題のレストランが続々オープン。中でもオープンから行列が絶えないのはこちらのベトナムレストラン。

店内はNYのブルックリンのようなこじゃれた雰囲気。

ロコから観光客までいつも賑わってます。

Pig&lady

ここで食べるできはバインミー。

フランスパンのようなバゲットの間にとろとろお肉や野菜がつまったものを、スープにディップして食べます。

もうこれが美味しすぎて!! やみつき!!
本当に美味しい!!

毎年リピートしてます。 14ドルくらい。

Pig&lady

ベトナム料理の定番、フォーも美味しい。
もう、バインミーが美味しすぎて写真を撮るのを忘れましたが、 ボリュームたっぷりでこれも◎

ですが、フォーよりも、珍しいバインミーは外せません!

ここはいつ行っても並びます。 ランチ終了の14時ぎりぎりにいっても、15分くらい並びました。

そして 料理が出てくるのも遅いです。

でも並んだ価値があったー!と思うくらい美味しいですよ!

K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。