日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行☆ハーバーの絶景を見渡せる無料で寛げる穴場スポット!ワイキキ~アラモアナ

2810
2016/08/28
ハワイ旅行☆ハーバーの絶景を見渡せる無料で寛げる穴場スポット!ワイキキ~アラモアナ

ハワイ旅行で、無料で寛げる、ハーバーを見渡せる穴場スポットをご紹介します。

場所は、イリカイシナモンズとモダンホノルルの間のスペース。

素晴らしい景色が広がっています!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

シナモンズ イリカイ

ハワイで日本人に大人気のシナモンズ。パンケーキのお店で、日本に上陸して話題に!

イリカイのシナモンズは、 テラス席から海が見えるのでロケーション抜群!

シナモンズ イリカイ

でも、シナモンズに入らなくたって、ハーバーの絶景を見渡すことができます。

シナモンズの隣の広場のようなスペースは、とても広く人もあまり いないのでゆっくりできます。

デッキチェアも置いてありました。

シナモンズ イリカイ

デッキチェアのほか、 パラソルつきの座る場所もありました。

海とイリカイハーバーの絶景を見渡しながら、一息つけて◎です。

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。