日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【モテる男の夜デート】すみだ水族館で女の子が惚れちゃうデートコース♡

20728
2016/11/09
【モテる男の夜デート】すみだ水族館で女の子が惚れちゃうデートコース♡

モテ男になりたいあなたへ、デートコースをご紹介します。東京スカイツリータウンにある「すみだ水族館」ではロマンチックすぎるデートができてしまうのです!その秘密をご紹介します♡
思わず私も惚れそうになりました・・・!//ω//

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
すみだ水族館

「すみだ水族館」は東京スカイツリータウンにあります。
平日の夜は意外にも混雑していないので、2人きりの空間を楽しむことができます!

【営業時間】9時~21時
※入場受付は閉館の1時間前まで※季節により変動あり
【休館日】なし(年中無休)
【料金】大人:2,050円、高校生:1,500円、中・小学生:1,000円、幼児(3歳以上):600円
※年間パスポートは大人4,100円
【アクセス】
・東武スカイツリーライン「とうきょうスカイツリー」駅 すぐ
・東武スカイツリーライン・東京メトロ半蔵門線・京成押上線・都営地下鉄浅草線「押上(スカイツリー前)」駅 すぐ
【HP】http://www.sumida-aquarium.com/

すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館

ドキドキのエントランスから階段を上ると大きなアクアリウムがあります。すみだ水族館は他の水族館に比べて、水槽がとってもキレイなのです・・・!また決まった順路がないので、好きなように周ることができます。彼にリードされたらたまらないですよね!
有名な生き物からマイナーな生き物まで鑑賞できます☆

すみだ水族館

女子に大人気のクラゲです。生後まもないクラゲを間近で見ることができます・・・!あらゆる色で光輝き、非日常を味わえます。
また、水族館も薄暗いので雰囲気は抜群に良いです♡

すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館

サンゴ礁の海をテーマにした水槽には、なんとチンアナゴがいます!♡
思わず「かわいい~!」の一言!スクエア型の水槽なので360度どの方向からも鑑賞でき、角度によっていろいろなチンアナゴの顔を楽しめます。

すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館

少し進むと国内最大級のプール型水槽にペンギンがいます!
歩き方や仕草がめっちゃめちゃ可愛いです♡
そして、ここで女の子が喜ぶポイント!
なんと、"ペンギンとの距離がとっても近い"のです・・・!
一緒に「可愛いね〜」なんて言うと盛り上がると思います(笑)

すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館

光を使ったペンギンプールのショーも開催しています!
「夏のきらきら水中花火」です。日本最大級のペンギンのプール型水槽の水中に、美しい花火が打ちあがります☆

【開催期間】2016年7月16日(土)~9月30日(金)
【開催時間】15時00分~、16時30分~、18時30分~、20時00分~(各回約8分)
※いきものの体調等により開催しない場合があります。
※イベントなどのため、時間を変更する可能性があります。

すみだ水族館

花火に続き、夏らしい風鈴があります。
こちらは目黒雅叙園「和のあかり×百段階段」展2016とのコラボレーションです!なんと500個の江戸風鈴がつるされており、涼やかな音色を聴きながら金魚たちをゆったりと眺めることができます♪

すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館

まだまだ続きます♡
こちらには職人が手作業で制作した150個の金魚ちょうちんと、150個の千鳥ちょうちんが展示されています!「江戸リウム」というお江戸の夏祭りのような幻想的なゾーンです!
今年、夏らしいことをしていない方には大変オススメです^^

【開催期間】2016年7月1日(金)~9月30日(金)
【開催時間】終日開催

すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館すみだ水族館

こちらには23品種もの金魚たちがいます!♡
江戸の金魚文化や歴史なども学びながら楽しめる、日本最大の金魚展示ゾーンです。お祭りのような雰囲気でとっても楽しいです!
ここは明るいので写真がキレイにとれます!

すみだ水族館すみだ水族館

「ちょっと休憩したいなぁ・・・」と思ったら、こちらのペンギンカフェがおすすめです。
ペンギンの近くに可愛らしいカフェがあります。ソファもたくさんあるのでゆっくり休むことができます!

今回は2人の雰囲気をさらに良くするための、おすすめドリンクをご紹介します・・・!♡

すみだ水族館すみだ水族館

それは・・・こちらの「光るドリンク」です!
ザクロシロップ×カルピスソーダで割ったドリンクで、なんと光っています・・・!東京大水槽という巨大な水槽を鑑賞しながらいただきました♡
ここでロマンチックなセリフを言われたら、キュンとしちゃいますね!

これは良い雰囲気になりますね。感動すること間違いなしです!

すみだ水族館

夏は涼しい水族館デート。
すみだ水族館では夏らしいイベントを開催しており、非日常を楽しむことができます!光るドリンクでさらに2人の雰囲気をよくしちゃいましょう^^♡

すみだ水族館
場所:東京都墨田区押上1-1-2 東京ソラマチ 5F
アクセス:とうきょうスカイツリー駅から132m
営業時間:9:00〜21:00日曜営業
あゆってぃ
押上・両国・錦糸町・小岩×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。