日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

バリ島で極上の休日を♡その魅力と人気観光地まとめ

4915
2016/08/26
バリ島で極上の休日を♡その魅力と人気観光地まとめ

リゾートの観光地として不動の人気を誇る「バリ島」。そんなバリ島の魅力とは一体どんなところなのでしょうか。バリ島の人気観光地・スポットなどをまとめて紹介します!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

クタ・ビーチ

バリ島で一番有名なビーチと言ったらクタビーチ。

サーファーがたくさんいて波も高く、日本語の出来る先生のいるサーフスクールでサーフィン体験もできます。

朝から浜辺でのんびりできますし、サンセットが最高にきれいです。

アヤナ リゾート& スパ バリ

ロビー、庭園、部屋、レストラン、全てがゴージャスなホテル。

アヤナ リゾート&スパ バリ内にあるロック・バー(写真)がとても有名で、メディアに取り上げられるくらい大人気です。

フォーブストラベルガイド「眺めの良い世界のベストバー」、CNNトラベル「世界のベストビーチバー」など数々の賞を受賞しています。

その他にも、静かなプライベートビーチ・夕日を見ながら贅沢な食事のできるレストラン・極上のスパなどさまざまな施設が完備してあります。

バリ島に行ったら、一度は行ってみたいリゾートホテルです。

http://ayanaresort.com/jp

ウブド市場

バリ島に来たらウブド市場へ行くのは必須。

場所はウブドエリアの中心地に位置していて、朝5時頃から地元の人たちでにぎわってます。

朝ごはんや新鮮な野菜・フルーツなど、さまざまな現地の食材がウブド市場で購入できます。

また、昼頃になると観光客向けに雑貨や洋服などバリっぽいお土産がたくさん手に入ります。

まさにアジアに旅に来た!!と感じられるスポットです。

タマン・アユン寺院

バリ島内では2番目に大きな寺院で、1634年にバリ島最大勢力だったメングウィ王国の国家寺院として建立されました。

入り口には大きな大きな割れ門があり、中に入るとメルと呼ばれる多重塔10基が立ち並んでいます。

バリ オーキッド スパ

バリ オーキッドスパは、バリ島で有名なハッテンワインを使ったトリートメントが人気です。

日本とは比べ物にならないほどコスパが良いのにサービスも抜群!

普段の生活や旅の疲れを癒してくれます。

http://www.baliorchidspa.com/menu-jp1.html

星野 れいな
旅行だいすき♡ 年に3~5回は国内外色々なところへ行っています!
バリ島(インドネシア)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。