日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

池袋でガレットが食べたい!と思ったらBistro Creperie HEARTH 池袋2号店へGo!

18634
2016/08/26
池袋でガレットが食べたい!と思ったらBistro Creperie HEARTH 池袋2号店へGo!

ガレットって知ってますか?フランス北西部のお料理なのですが、そば粉の生地を使ったクレープと言えば想像しやすいでしょうか。トッピングには様々なものがあります。卵やほうれん草にベーコン、最近ではハンバーグが乗っているものも!
今回は、池袋で食べられる本格ガレットのお店をご紹介です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ハース

池袋の東口を出てから徒歩1〜2分のビルの中にあるお店。エレベーターを降りると、こんな可愛い文字でのお出迎えです。

ハースハースハース

店内の様子ですー。とても落ち着いた雰囲気で、ランチをしているOLさん風の女性やカップル、主婦の方が多かったです。私は息子と一緒。

ハース

ランチコースのメニューです。サラダかスープが選べて、
種類豊富なデザートもついてくる!さらにドリンク付きなのがとっても嬉しいですね。

ハースハース

今回頼んだガレットはこちら!
どちらも美味しそう。ナイフとフォークで食べるガレットは、ピザでもない、クレープでもない、新しい感覚です。

ハース

デザートには、息子も一緒に食べれるようにクレープを選びましたよ。アイスクリームも乗っていて大喜びでした!
ソファ席もあるので、予約するのがおすすめ!

Bistro Creperie HEARTH 池袋2号店
豊島区東池袋1-40-2近代ビル5階
定休日 無休「お店に要確認」
050-5264-4714

ハース
場所:東京都豊島区東池袋1-40-2 近代ビル 5F
アクセス:JR池袋駅徒歩4分地下鉄丸ノ内線池袋駅徒歩4分西武池袋線池袋駅徒歩4分東武東上線池袋駅徒歩4分 池袋駅から357m
営業時間:[ランチ] 11:30〜15:00(L.O 14:00) ※毎週火曜日は12時より営業いたします。 [ディナー] 【月〜土】 17:00〜23:30(L.O 23:00) 【日・連休最終日】 17:00〜23:00(L.O 22:00) ※連休中日の日曜は23:30まで営業しております ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
岡部 亜希美
会社役員(取締役)、他モデル、webライターをしています♪ 女性のためのLohas Life Projectも運営。 3歳の男の子ママでもあるので子連れで行けるスポットもご紹介していきます。
このプランが掲載されている特集
池袋×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。