日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイで安くて美味しいバーガーを食べるならマハロハバーガー!7ドルくらいでコスパ◎

10599
2016/08/31
ハワイで安くて美味しいバーガーを食べるならマハロハバーガー!7ドルくらいでコスパ◎

ハワイ旅行で食べたいグルメといえば、バーガー!安くて美味しいコスパ良いバーガーなら、ロイヤルハワイアンセンターのフードコートにあるマハロハバーガー!

700円くらいでボリュームたっぷり! 大満足!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ロイヤルハワイアンセンター

ロイヤルハワイアンセンターのフードコートは、いろいろや安いテイクアウトokのレストランが揃ってます。

ささっと 食べるのに便利。 wifiもあります。

mahaloha burger

中でもおすすめはマハロハバーガー!
ここは、ハワイ産のパテを使用しているので、ローカルを味わえて嬉しい!

見た目はファストフードのようだけど、クオリティがいいのです。

mahaloha burger

看板メニューのマハロハバーガーはなんと六ドル代!!

700円くらいでボリュームたっぷりのバーガーが食べられます! 女性なら二人でシェアでもお腹一杯に。

そしたら350円くらいですね!

コスパ良くて安くて美味しいバーガーならここがおすすめです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。