日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

西梅田で美味しい女子会♩上質な紅茶&絶品パンケーキを楽しめる「ザ・ティー by ムレスナティー」

9735
2016/09/10
西梅田で美味しい女子会♩上質な紅茶&絶品パンケーキを楽しめる「ザ・ティー by ムレスナティー」

梅田には沢山のカフェがありますが、どこも人が多くて騒々しい。
そんな時は西梅田に行ってみませんか?
西梅田は、梅田の中でも比較的静かで落ち着いているエリアです。

そんな西梅田でオススメのカフェが「ザ・ティー by ムレスナティー」
紅茶専門店が運営しているカフェで、季節に合わせた美味しい紅茶やふっくら焼かれたパンケーキがいただけます。
ちょっと贅沢なカフェはご褒美女子会にぴったりですよ♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大阪ステーションシティ

梅田の中心部、北梅田から西梅田へは地下でつながっています。
大阪ステーションシティをヒルトンホテルやリッツカールトン方面へ向かいましょう。
今回の目的地「ザ・ティー by ムレスナティー」はハービスPLAZAの地下一階にあります。
大阪駅から駅直結で、徒歩10分ほどの場所にあります。

大阪ステーションシティ
場所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3
アクセス:大阪駅[中央北口]から徒歩約1分
営業時間:店舗により異なる
MLESNATEA OSAKAMLESNATEA OSAKA

店内には紅茶の缶が沢山並べられています。
席数は20先ほどとそこまで大規模ではありませんが、そこまで混み合っていません。すぐに席につけます。
お店に入る前から紅茶の良い香りがしますよ♩

MLESNATEA OSAKA

今回は女子会で「ザ・ティー by ムレスナティー」を訪れました。二人でフルーツティーとパンケーキを注文!

すぐにティーカップが運ばれてきました。なんのティーカップ。。。?と思っていると、ホットティーのサービスが!
しかも一種類だけでなくて、複数のフレーバーを何度でもおかわりできます。この日はミントのフレーバーやベリー系のホットティー、ロイヤルミルクティーなど沢山おかわりできました。
どの紅茶を頼んでも、このホットティーのサービスがあります。
このサービスがあるので、何時間でも居れちゃいます!

MLESNATEA OSAKAMLESNATEA OSAKA

まずはフルーツティーがきました。
季節限定のマスカットアイスティーとペアーアイスティーを頼んでみました。どちらもフルーツティーがたっぷり乗っていて贅沢なアイスティーです。
しかも、マスカットとペアー、それぞれに合ったお好みの紅茶のフレーバーを選ぶことができるんです。自分だけの特別なアイスティーです♡
1杯1500円とお高めですが、お値段以上の満足度がある絶品アイスティーですよ!

MLESNATEA OSAKA

15分ほどで良い香りと共にパンケーキも運ばれてきました。
こちらのパンケーキはしっかりした生地のタイプ。分厚さもあります。
ふんわりした食感ですが、食べ応えもあり!
味も美味しくないわけがありません!しあわせ~♡
キャラメルソースと塩を振って、塩キャラメル風味で食べるのがおすすめです!

さて、西梅田のおすすめカフェ「ザ・ティー by ムレスナティー」はいかがでしたか?
梅田でゆっくり贅沢な女子会をしたい時は是非利用してみてください^^
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】 ハービスPLAZAに準ずる

MLESNATEA OSAKA
場所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザ B1F
アクセス:市営地下鉄 四つ橋線 西梅田駅 徒歩3分 西梅田駅から211m
営業時間:11:00〜20:00(Food L.O 19:00 , Drink L.O 19:30)ランチ営業、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
このプランが掲載されている特集
大阪市内(キタ)×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。