日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

上質な旅をしたい貴方へ。ワンランク上の旅館、“星野リゾート界 川治”の魅力

6502
2020/12/09
上質な旅をしたい貴方へ。ワンランク上の旅館、“星野リゾート界 川治”の魅力

星野リゾートは、皆の憧れのホテル。
そこで今回は、栃木県日光市にある星野リゾート界 川治の魅力をお伝えしようと思います!
鬼怒川が目の前に広がる絶景、緑が溢れる上質な空間。
非日常的なステキな時間を過ごしましょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治

星野リゾート 界 川治の魅力⓵
美しすぎるエントランス、ロビーが貴方をお出迎え

星野リゾート 界 川治に足を踏み入れた瞬間、ガラス張りの窓に映る緑が貴方の目を奪います。

チェックインの際に頂けるウェルカムドリンクは、冷たいゆず茶。
なんとも上品な味わいに、うっとりしてしまいます。

星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治

星野リゾート 界 川治の魅力⓶
露天風呂付きの自然を感じる広々とした部屋

今回紹介するお部屋は界 川治に一部屋しかない、露天風呂付きのお部屋。

目の前には絵画のような自然の風景が広がる露天風呂は、宿泊中何度でも入ることができます。

部屋は本当に広々としていて、日々の疲れを癒すのにぴったりなリラックスできる空間となっています。

星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治

星野リゾート 界 川治の魅力⓷
無料で自家製きな粉作りができる

ロビーの一角に、石臼体験が可能なエリアがあり、そこで数種類ある大豆から好きな大豆を選びきな粉作りが楽しめます!

おしゃれで非日常感を味わうことのできるこのサービスはとてもステキですよね。

石臼で挽いたきな粉は、炭火で炙ったマシュマロに付けて頂けます(^ ^)

星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治

星野リゾート 界 川治の魅力⓸
上品で季節感溢れる懐石料理に舌鼓

〜朝食〜
お魚や豆腐のお鍋、季節の前菜など、種類豊富で上品な料理の数々。
どの料理も丁寧で素晴らしく、絶品なんです。

星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治星野リゾート 界 川治

〜夕食〜
目でも舌でも楽しめる料理の数々に感動。

ひとつひとつの料理のが丁寧で目新しいものばかり。

至福のひと時が過ごせます。

星野リゾート 界 川治

星野リゾート 界 川治の魅力、伝わったでしょうか?

たまには贅沢な時間を過ごすことも大切。

週末や休暇が取れた日に、星野リゾートへ訪れてみては?

星野リゾート 界 川治
〜公式HP〜
http://kai-ryokan.jp/kawaji/

星野リゾート 界 川治
場所:栃木県日光市川治温泉川治22
アクセス:川治湯元駅[出口]から徒歩約10分
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
日光×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。