日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【おひとりさま時間はどう過ごす?】青山で蕎麦を食べて銭湯に入る至福の時間【大人の休日】

8986
2016/09/07
【おひとりさま時間はどう過ごす?】青山で蕎麦を食べて銭湯に入る至福の時間【大人の休日】

突然のオフ!
何も予定がない日は何をして過ごしますか?

友達はなかなは捕まらないし、遠出する時間も予算もない日の私の極上おひとりさま時間をご紹介いたします。

予算は2000円!コスパ最高のひとときになるでしょう。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
青山 川上庵青山 川上庵青山 川上庵青山 川上庵青山 川上庵青山 川上庵

軽井沢に本店があるお蕎麦やさん【川上庵】
246から小道を入ると静かな住宅街につながります。
落ち着いた店構えの川上庵はジャズが流れていて、なんともオシャレ。テラス席もあります。

青山 川上庵青山 川上庵

イチオシはクルミダレのせいろ1200円
追加は1枚500円です
あまりの美味しさに2枚ペロリ

天婦羅も美味しいです。

青山 川上庵
場所:東京都港区南青山3-14-1
アクセス:地下鉄表参道駅より 徒歩5分。 表参道駅から188m
営業時間:11:30〜28:30(LO27:30)。 11:30〜17:00ランチ。 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
南青山 清水湯南青山 清水湯

おなかが満たされたら今度は身体のリフレッシュを。
川上庵から徒歩1分で清水湯に到着です。

表参道の交差点から徒歩2分のところに銭湯があるのには最初驚きましたが、外苑前にも銭湯があり、意外と多いみたいです。

高濃度炭酸泉で全身の疲れが取れます。
サウナもあります。
http://shimizuyu.jp/

南青山 清水湯
場所:港区南青山3-12-3
アクセス:表参道駅[A4]から徒歩約2分
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
原宿・表参道・青山×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。