日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【恵比寿】チーズラーメンと言えばココ!九十九ラーメン

8800
2016/09/08
【恵比寿】チーズラーメンと言えばココ!九十九ラーメン

実は恵比寿はラーメン激戦区。そんな恵比寿にあるラーメン屋さんです。こんなたっぷりと乗ったチーズラーメン今まで見たことない!!!
インパクト抜群のチーズラーメンです*(^o^)/*

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

九十九ラーメン 恵比寿本店

【九十九ラーメン 恵比寿店】

今回はチーズラーメンで有名な九十九ラーメンさんに友人と2人で行ってきました。

訪問回数は10回超えていると思います!
リピートしてしまうほど、ハマってしまう九十九ラーメンについて、紹介していこうと思います。

九十九ラーメン 恵比寿本店

麺と具とスープを器に投入後、こちらの機械でチーズを投入しています。
こちらのチーズラーメンなんと全国初だそうです。

チーズをスープに溶かしながら、麺と絡ませつつ食べると非常に美味しいです!

九十九ラーメン 恵比寿本店

しかも!!!
ランチサービスではトッピングが2品無料。
最高です!
他にもサイドメニューとして、
餃子、イクラご飯などたくさんあるので
ぜひ食べてみてください。
ちなみに、ご飯とチーズの溶けたスープを一緒に食べると格別に美味しいです☺︎

九十九ラーメン 恵比寿本店

【九十九ラーメン 恵比寿店】

本日食べたメニュー
「元祖 究 チーズラーメン(930円)」

営業時間
11時〜翌5時
年中無休

恵比寿駅から徒歩7分
東京都渋谷区広尾1-1-36

公式HP http://www.tukumo.com
食べログ https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004701/

Maya Kitazawa
【公式プランナー】人と美味しいご飯と旅行がだいすきです。
恵比寿・代官山・中目黒×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。