日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行カイルアタウンの安くてお得なプレートランチならTIMES。ロコおすすめコスパ◎

3987
2016/09/09
ハワイ旅行カイルアタウンの安くてお得なプレートランチならTIMES。ロコおすすめコスパ◎

ハワイ旅行カイルアタウンには美味しいランチスポットがたくさんありますが、安さ重視ならTIMESのプレートランチ。ドリンクとセットでなんと6ドルだい!ロコにおすすめされました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

times

カイルアタウンのラニカイジュースがあるエリアの中にある、スーパーマーケットTIMES。

ここにとてもコスパの良いプレートランチがあるとロコにおすすめされました。

times

入って右手にありました。

オーダーは、まずレジにならんでそこでお金を払い、レシートをこちらのカウンターに持っていきます。

知らないと難しいですね。

times

プレートランチは日替わりで、なんとドリンクつきで6ドル台!! カイルアタウンは観光地かしてるので、この値段は他の2分の1です!!

コスパ良すぎる、プレートランチです。

美味しさは、他の店の方が断然上です。

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。