日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行カイルアタウンのロコ御用達美味しいレストランならカクタス。ディナーデートに人気

3076
2016/09/10
ハワイ旅行カイルアタウンのロコ御用達美味しいレストランならカクタス。ディナーデートに人気

ハワイ旅行に人気のカイルアタウン。ディナーデートにおすすめなのは、メキシカンとハワイアンミックスのレストランカクタスが人気。ロコがみんなおすすめするお洒落なレストランです!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

cuctus

ここがロコがみんなおすすめする、ディナーにおすすめのレストラン。メキシカンとハワイアンミックス。テラス席がおすすめ!!

店内は見た目より数倍お洒落でびっくりしました!!

cuctus

アペタイザーにはグアカモレを。なんとチップスはhomemade!!その場で揚げたものらしくパリパリで美味しい!!
1400円

cuctus

メインにおすすめなのは、BBQグリル。やわらかーいお肉は、炭火焼き!! もうこれは絶品です!!

5500円くらい。シェアしてください。

ロコがみんなディナーデートにくるお洒落なお店でおすすめです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。