日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行カイルアタウンの美味しいコーヒー対決!人気の2つのカフェのお洒落さと美味しさをご紹介

2588
2016/09/10
ハワイ旅行カイルアタウンの美味しいコーヒー対決!人気の2つのカフェのお洒落さと美味しさをご紹介

ハワイカイルアタウンにはお洒落なカフェがたくさん。今回はロコ御用達の二つのカフェ、モーニングブリューとchadrou's の美味しさとお洒落さを比較しました。 おすすめはこちら!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

chadrou's

カイルアタウンの人気カフェのコーヒーの美味しさ対決。まずはchadrou's.

カフェラテを頼みました。

一口飲んでみると、、その美味しいにびっくり!

こくがありとてもまろやか。 高品質なのがすぐにわかりました。 5ドルくらい

chadrou's

ちなみにお店の雰囲気も抜群に良く、テラス席も可愛い!!

カイルアタウンの中でも一番のお気に入りカフェに♪

Wifiもあります!

morningbrew

モーニングブリューは、 ロコが一番好きなカフェ。朝からひっきりなしにロコが訪れます。

しかしアイスカフェラテの美味しさは、、うーん 微妙。 なんか水っぽいです、、。

店内は結構騒がしい感じ。

お洒落さと美味しさどちらもchadrou'sの圧勝でした!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。