日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,608
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行カイルアタウンの美味しいスイーツ!お洒落でロコに人気のカフェ。テイクアウトok

2471
2016/09/10
ハワイ旅行カイルアタウンの美味しいスイーツ!お洒落でロコに人気のカフェ。テイクアウトok

ハワイ旅行カイルアタウンのchadrou'sというカフェはロコ御用達のお洒落なカフェ。コーヒーがとても美味しい!! しかもスイーツも盛り沢山。 スコーンもいいけど、ブラウニーやバナナケーキが美味しい!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

chadrou's

カイルアタウンのロコ御用達の人気カフェのこちら。

ここ、コーヒーがとても美味しいのです!

カイルアタウンに一週間住みましたが、毎日通ってしまいました!そのくらいに美味しいし、お洒落で快適。

chadrou's

カウンターにはたくさんスイーツが並んでました。

スコーンは、早朝なのに一つしかなく、たぶん昨日の残り、、??

しっとりめですが、あまり美味しくはなかったです。 残念。

chadrou's

たくさん種類のあるパウンドケーキは正解!!

ブラウニーやバナナケーキ、ブルーベリーバナナなど、たくさんの種類があります。

これはふわふわしてるのですが、甘すぎず美味しい!

テイクアウトして冷蔵庫で冷やしてから食べると更に美味しくなりました!

スコーンよりパウンドケーキがおすすめです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。