日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行お洒落なインテリアショップの穴場カフェ。フレバーコーヒーが安くて美味しい!

3942
2016/09/20
ハワイ旅行お洒落なインテリアショップの穴場カフェ。フレバーコーヒーが安くて美味しい!

ハワイ旅行。アラモアナショッピングセンター近くのお洒落なインテリアショップ、インスピレーションの中に穴場なカフェがあります。コーヒーのフレーバーが豊富。 軽食も大きいのに安くて美味しくコスパよいです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

inspiration

アラモアナショッピングセンターの近くにあるお洒落なインテリアショップのインスピレーション。

この中にカフェがあるなんて驚き!

こちんまりしてるのですが、人も少なくほっと一息休憩できます。

inspiration

さすが、インテリアショップのカフェ。

カフェエリアも椅子やテーブルが素敵なスタイリッシュな空間。

お洒落です。

inspiration

ここはコーヒーのフレーバーが豊富。パンプキンやココナッツなどたくさんあって迷っちゃう!

キッシュもわりと大きめなのに三ドルで野菜も入ってて良かったです。

穴場カフェですよ!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。