日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

東京ゲームショウ!コスプレイヤーさん、たくさんの会場をお届け☆彡

6512
2016/09/20
東京ゲームショウ!コスプレイヤーさん、たくさんの会場をお届け☆彡

2016年9月に行われた東京ゲームショウ2016に参加してきました!

今年はコスプレをして一般開放日に!
ソードアートオンラインのアスナとリズベットです。
今回は、東京ゲームショウで見つけたかわいい女の子をご紹介いたします!

リズベット:https://twitter.com/toge_yay
アスナ:https://twitter.com/mayo_tokyo

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
幕張メッセ

東京ゲームショウでは武器がNGということで、なかなか武器を持ったキャラクターは少なかったのですが・・・何名か同じコスプレをしている方がいらっしゃいました!

幕張メッセ幕張メッセ幕張メッセ

そして東京ゲームショウでは、コンパニオンのお姉さんが綺麗で有名です!が、私たちも気合を入れて頑張りました!一般のレイヤーさんも素敵な方がとっても多かったです・・・!

幕張メッセ

こういった風に囲みでの撮影もあれば、個別に並んでの撮影もあります。
レイヤーさんはずっと同じ表情でいないといけないので大変・・・!とってもかわいいです!

幕張メッセ幕張メッセ幕張メッセ
幕張メッセ幕張メッセ
幕張メッセ

レイヤーさん、来場していたお客さんはみんなルールやマナーを守っていて素敵でした!
コスプレは自由!でもちゃんとルールもあります。

最後に、すごく周りをハッピーにしていたレイヤーさん!
自由ですね!

https://twitter.com/reo_aisulove

ぜひみなさんもレイヤーさんがいらっしゃるイベントに参加してみてください!

幕張メッセ
場所:千葉県千葉市美浜区中瀬2-1
アクセス:海浜幕張駅[南口]から徒歩約8分
営業時間:イベントにより異なる
横塚 まよ
みなさんにハッピーを与えられるようなプランを投稿していきたいです☆よろしくお願いします☆
千葉・幕張×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。