日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

シナモンズはパンケーキだけじゃない!夜のディナー&一杯飲みが安くて美味しい!雰囲気◎

3882
2016/09/21
シナモンズはパンケーキだけじゃない!夜のディナー&一杯飲みが安くて美味しい!雰囲気◎

ハワイで日本人に大人気のシナモンズ。パンケーキが大人気ですが、朝食やランチ以外にディナーもおすすめ!ロコたちは一杯飲んだり軽くディナーしたり、夜によく来ます。 イリカイ店は夜が楽しい!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

cinamons

日本人に大人気のレストランシナモンズ。パンケーキで有名になりましたが、ロコは朝食やランチよりも夜に食べに来る確率が高いです。

昼間は観光客でいっばいなので。

18時までおつまみ六ドルのハッピーアワーもあります。

cinamons

まずは乾杯!女性に人気なブルームーンは、ビールにオレンジを絞って飲むのでビールカクテルみたいで美味しい☆

その他トロピカルカクテルもたくさん!

cinamons

ディナーは、ロコにすすめられたのは、チーズとハムが入ったオムレツ+アメリカ人の大好物だというハッシュドポテトの揚げたもののセット。

15ドルくらい。

ロコ気分を味わいたいなら、夜が以外におすすめです!

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。