日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【海外旅行ハワイ編】子供と一緒におすすめスイーツ巡りへ

3661
2016/09/21
【海外旅行ハワイ編】子供と一緒におすすめスイーツ巡りへ

ハワイ旅行で今話題のスイーツは何⁇まだ日本には未上陸の、ハワイでしか食べられないおすすめスイーツ3件ご紹介します!
ファミリーで、女子だけで、カップルにもおすすめ!子供と一緒にもたべられます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

ワイキキ

まずはマンゴーデイズです。
アラモアナショッピングセンターの近くにあります。
店内はそこまで広くはないのですが、大人気店です。
店内にワゴン車があり、そこでオーダーし、料理が出てきました。
マンゴーをふんだんに使ったワッフルやパンケーキが食べられます!

https://m.facebook.com/MangoDaysHonolulu/

ワイキキ

続いても、アラモアナショッピングセンターの近くです。
JJベーカリーです。パンとケーキがショーケースのなかにズラ〜と並びます。もちろんイートインできます。
パン1個は大きくて食べ応えあります。
テイクアウトもできるので、朝食にもぴったりです!

ワイキキ

最後にムラサキイモパンケーキで有名なヨーグルストーリーへ!
見た目は異様ですが味は抜群です!ムラサキイモの自然な甘さがおいしくて子供と一緒に食べられます!
パンケーキかなり大きいので2人で一つがいいです!

http://tabelog.com/hawaii/A6001/A600108/60000200/

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
ホノルル(アメリカ)×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。