日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイ旅行カイルアタウンのロコに人気の朝食レストランならMoke's。絶品穴場メニューはこれ!

2905
2016/09/24
ハワイ旅行カイルアタウンのロコに人気の朝食レストランならMoke's。絶品穴場メニューはこれ!

ハワイ旅行カイルアタウンのロコに人気の朝食レストランならモケズ。カイルア在住のロコの友達もおすすめしていました。可愛い店内はフォトジェニック。穴場メニューもご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Moke's

カイルアタウンの美味しい朝食屋さんならここ!

カイルア在住のロコの友達がおすすめしてくれました。

ブーツ&キモズやシナモンズは、ロコたちはあまり行かないみたい。

ここはロコたちも日常で行くようです。

Moke's

店内はブルーを基調にしていて可愛い!テラス席気持ち良いです。

朝8時頃着いたら並ばずに座れました。

地元の人も朝食を楽しんでいましたよ!

Moke's

ここはリリコイパンケーキが日本人に人気だけど、店員さんにロコたちは何が好きか聞いたところ、これ!

ロコモコなのですが、ハンバーグではなくリブステーキなのです!グレイビーソースもかかって、とろーり卵も美味しいっ!

これで 17ドルくらいでした。 本当に美味しいので是非☆

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。