日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

鬼ウマ!【渋谷・贅沢サンドイッチ】Wi-Fi完備の穴場カフェで絶品サンドイッチを召し上がれ。

7181
2016/09/25
鬼ウマ!【渋谷・贅沢サンドイッチ】Wi-Fi完備の穴場カフェで絶品サンドイッチを召し上がれ。

渋谷駅と代官山駅のちょうど間の神泉の方にある『トウキョウケンキョ』というお店では、激ウマを通り越した鬼ウマな贅沢サンドイッチをいただけます。
おいしいサンドイッチはもちろん、周囲のオシャレな雰囲気に負けないくらいステキなカフェで、Wi-Fiも完備されている上ランチで混んでいない!
そんな、デートや女子会でも利用できるカフェをご紹介します♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
トウキョウ ケンキョ

『トウキョウケンキョ』は渋谷駅・代官山駅・神泉駅からそれぞれ10分弱という好アクセスな場所に位置するカフェ。
白い壁からオシャレ感が漂っています♪

◎トウキョウケンキョ
【営業時間】8:00〜20:00(L.o. 19:30)
【定休日】月曜日
【住所】東京都渋谷区南平台町7-9
【facebook】https://m.facebook.com/tokyokenkyo/
【食べログ】https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13178629/

トウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョ

木のぬくもりが感じられる、ナチュラルな店内。
テーブル席、カウンター席どちらも用意されているので、デートや女子会、作業などと様々なシーンで利用できそうですね。
メニューにはサンドイッチの他に、トーストやデザート、ドリンクが種類豊富に揃っています。
特に自家製ソーダはソーダとシロップを自分好みに選ぶことができるので、どの組み合わせにしようか迷ってしまいます♪

トウキョウ ケンキョトウキョウ ケンキョ

今回はテイクアウトで注文しましたが、すべて作られるまでにルイボスティーを出してくださりました。
お水ではなくて、ルイボスティー!
体に優しいので、サンドイッチを買いに来たら健康的になれちゃうかも...?

トウキョウ ケンキョ
場所:東京都渋谷区南平台町7-9
アクセス:渋谷駅西口から徒歩10分弱、代官山駅から10分弱、神泉駅から10分弱。 神泉駅から608m
営業時間:8:00~20:00 (L.O19:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業

オフィス 

さて、プレイライフのオフィスへ戻ってきました!
みんな揃っていただきまーす♡

『定番のBLTサンド』は、レタス、トマト、ベーコンに自家製ソースがたっぷりかかった一品。
すっごくボリューミーで、一切れで満足してしまうほど◎
油断しているとトマトが下の方から飛び出てしまうもで、注意を払いながら召し上がってくださいね。

オフィス 

『極厚の豚ヒレサンド』はその名の通り、極厚豚ヒレカツとキャベツに自家製ソースをかけてはさみこんだ一品。
注文されてから揚げられたカツが半分にカットされるときの「サクッ」っていう音が、もう幸せでした。
そんな幸せな豚ヒレサンドがおいしくないわけがない!
ボリューミーさに思わずこの笑顔です♪

オフィス 

『二種ハムと新鮮野菜のサンド 自家製ディップソース』は、トマト、レタス、キュウリ、生ハム、ロースハム、スライスチーズにアボカドのディップソースがかかった、ヘルシー志向の女子にはたまらない一品♡
新鮮野菜なので、お野菜が瑞々しくてシャキシャキなのもおいしいポイントです!
女の子でも豪快にかぶりつきましょう!
付け合わせのポテトもカリッカリでおいしいので、ぜひ出来立てをご賞味くださいね。

星崎まゆか
大学4年。超インドアなりにカメラを持っておでかけしたり、お酒を飲むことが好きです。
渋谷×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。