日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

part3最終回!サンフランシスコ短期留学短期滞在!Bigステーキを食べたい人英語を話したい人必見!

5461
2016/09/27
part3最終回!サンフランシスコ短期留学短期滞在!Bigステーキを食べたい人英語を話したい人必見!

さていよいよ最終回です!こちらpart3ですから!
まだpart1,2をご覧になっていない方は是非今からご覧になってください!!
最終回につき、ちょっと豪華な内容に?なっております。
こちらでご紹介したステーキハウス
http://www.alexanderssteakhouse.com/sanfrancisco/welcome-mobile/
でも、予約から来店まで是非英語で♪
ヨセミテ国立公園ツアーは、日本語通訳ありと、英語バージョンがありますが、是非英語バージョンにお申し込みください!
英語でガイドしてくれます。
本当に楽しめますが、語学の勉強になります!!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

パウエルストリート

サンフランシスコと言えばこちらを思い出す人も多いはず!市電、ケーブルカーです。やはり人気なようで、バス停のような待つ場所には行列が出来ていました。
坂道も登るので乗ると楽しいですよ。

アレクサンダーステーキハウス

http://www.alexanderssteakhouse.com/sanfrancisco/welcome-mobile/
前にロサンゼルスに行った帰りの飛行機で、隣の席になった紳士が、「サンフランシスコはかなりおすすめな街だよ。」
特にこちらのステーキは「死ぬまでに一度は食べておいた方がいい!食べずして死ねない!と思うくらい」とおっしゃっていたので、
早速行きました(*^^*)

アレクサンダーステーキハウス

セレブが集まるようで、とても気品のある店内でした!もちろん!サービスは最高!
スタッフは徹底した素晴らしい、完璧な接客をしてくれます。サンフランシスコのセレブたちが集まっているような気がします。

アレクサンダーステーキハウス

なんと!ステーキハウスなのですが、和牛もメニューにあり、それ以外のメニューもなんとなく日本食に近いようなものもたくさんありました。
どれを頼んでも絶品です!!
うまい!!って大声で叫びたくなりますよ。

アレクサンダーステーキハウス

見てください!この肉。
こちらはアメリカの肉ですが、リブです。
厚さは5〜7cmくらいありそうです!これでもかって言うくらい美味しいお肉が食べられます。
幸せなひと時でした!!

サンフランシスコ

さて、私、ヨセミテ国立公園のバスツアーにオプショナルツアー会社ベルトラから
申し込んでおりました!
朝6時30とかなり早い集合でしたが、バスの移動時間は
4.5時間くらい。
途中トイレや朝食がとれそうな場所に30分ほど寄ってもらえました。
ここぞとばかりにタコベルをいただきましたよ!

ヨセミテ国立公園

着きました(*^^*)
バスの中で爆睡してしまいましたが、やっと着きました。
私は傘を忘れてしまいましたが、傘を持って行った方が良いですね。
撮影スポットでバスが停まってくれますが、3時間ほどのフリータイムがあり、そこで色々まわるために、
歩きやすい靴で行きましょうね!
本当に絶景でした。雄大な自然♪

プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
サンフランシスコ(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。