日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ワイキキのお洒落で美味しいメキシカンレストランならBOHO。ルーフトップで夜景綺麗!デートにも

4253
2016/09/30
ワイキキのお洒落で美味しいメキシカンレストランならBOHO。ルーフトップで夜景綺麗!デートにも

ワイキキのお洒落で美味しいメキシカンレストランならBOHO。ワイキキのど真ん中ロイヤルハワイアンセンターの目の前。ルーフトップバーになっていて夜景が綺麗!雰囲気良いのでデートにも。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

boho

ワイキど真ん中にある、BOHOはお洒落なメキシカンレストラン。ワイキキって、どこも混んでるけど、ここはゆったりしていて人も少なく穴場なんです!

カウンターやテーブル席、更には暖炉があるソファ席も!お洒落ですよ。

ルーフトップなのでとても気持ちが良いです!

BOHO

まずは前菜にナチョスを! 大盛り! 4人でシェアくらいでちょうどいい量ですよ。 $14くらい

他にもアペタイザーはたくさん!メキシカンだからグアカモレも美味しそう!

BOHO

一押しは海老の天ぷらのタコス!珍しいですよね!

よく来てる友人が美味しいとすすめてくれたのですが、本当に美味しい!天ぷらのタコスは初めて食べましが、最高でした! $14くらい。

雰囲気も良くてデートにもぴったり!大人数でワイワイしてもok! 穴場のおすすめレストランです! 深夜まで営業中。

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。