日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハワイの大人気カフェレストラン!アロハテーブルのアサイーボウルが美味しい!ランチやお茶に

6111
2016/09/30
ハワイの大人気カフェレストラン!アロハテーブルのアサイーボウルが美味しい!ランチやお茶に

ハワイの大人気カフェレストラン、アロハテーブル。日本人の大人気で、日本語okなので安心!テラス席もあり。ワイキキで立地も◎ アサイーボウルが美味しい!トロピカルカクテルも。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

Aloha table

ハワイで日本人観光客に大人気のアロハテーブル。

ワイキキのど真ん中にあり、立地が良いです。

店内は日本人が多く、店員さんからも普通に日本語で話しかけられました。

店内もハワイらしく、テラス席もたくさんあります。

Aloha table

女性に大人気のトロピカルカクテルもたくさん!

ハワイに来たら綺麗な色のカクテルが飲みたくなる!

写真映えもばっちりですよ!

Aloha table

アロハテーブルのアサイーボウルはポリューミー!
バナナ、ストロベリー、ブルーベリーなどフルーツもたくさんのって9ドルくらい。美味しいです!かなりお腹一杯になりました。

日本人が多いので、ローカル感はあまりないけど、英語が苦手な人は安心して利用できますよ♪

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。