日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

ハワイの美味しすぎる朝食!ココヘッドカフェが凄い!人気の絶品珍しいフレンチトースト&スキレット

5670
2016/10/02
ハワイの美味しすぎる朝食!ココヘッドカフェが凄い!人気の絶品珍しいフレンチトースト&スキレット

ハワイの中でも特に美味しい、ハイレベルの朝食なら、ココヘッドカフェ!NYでも有名なシェフがやってるので、味が凄い!人気のフレンチトーストやスキレットをご紹介します。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

kokohead cafe

カイムキにあるココヘッドカフェは、朝食やブランチにおすすめのレストラン。

ここ、NYでも有名なシェフがやっているので、驚くほど味がおいしいのです!

いつも長蛇の列。今回は5分で入れましたが、店員さんにもラッキーすぎる!と言われました

kokohead cafe

これが一番人気のフレンチトースト。フレンチトーストの上にベーコンとアイスがのってて、メープルシロップにはペッパー入り。

甘辛ミックスでハイクオリティなお味。 これは本当に美味しい!びっくり!かなり珍しいハワイで唯一の1品です。

kokoheadcafe

小さなフライパンででてくるスキレットも人気!これはオハヨウエッグという和風のスキレット。他にもコリアン風など、アメリカンなど、いろんな種類のスキレットがあります。

フレンチトーストはスイーツ、スキレットはご飯けいで、ちょうどいい組み合わせでした!

ブランチにぜひ。

K
ホノルル(アメリカ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。