日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

大迫力のお肉に興奮♡秋は梅田でシュラスコ女子会しよう!

5575
2016/10/09
大迫力のお肉に興奮♡秋は梅田でシュラスコ女子会しよう!

食欲の秋♡ということで、大阪・梅田に2016年にオープンしたばかりの【GRILL churrasco LATIN BAR】でシュラスコ女子会して来ました!
格式高いイメージがあるシュラスコですが、ここなら3000円〜シュラスコを楽しむ事ができます!店内の装飾がとっても可愛いので女子会にぴったりですよ!秋の夜長はシュラスコ女子会を楽しもう♡

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
梅田駅(阪急線)

華金に梅田で女子会することになりました。
お肉が食べたい♡と意見が一致し、シュラスコを食べに行く事にしました。
シュラスコと聞くと高くて女子会ではとても行けないというイメージがあるかもしれませんが、梅田・茶屋町には女子会ににぴったりなシュラスコのお店があるんです。

グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町

それがコチラ!「GRILL churrasuco LATIN BAR」
阪急梅田駅から徒歩3分程の場所にあるお店です。茶屋町のユニクロの近くなので迷う事も無いと思います。
GRILLという文字が目印です!

◆基本情報
【営業時間】11:30~15:30/17:00~24:00
【定休日】 無休
【食べログ】https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27088961/

グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町

白と黒を基調にした店内はとってもおしゃれ。カラフルなシャンデリアやライトの装飾がアクセントになっていて女子なら誰しもテンションが上がってしまいます♡

おしゃれなだけでなく、シュラスコがリーズナブルに食べれるのもポイント高いです。
スタンダードのコースなら2980円と、under3000円でシュラスコを楽しむ事が出来るんです!

今回、私たちは真ん中の3980円のコースにしました。
コースの値段は食べれるお肉の種類などによって異なります。スタッフの方が丁寧に説明して下さるのでその時のシーンや予算に合ったコースを選べるのも嬉しいですね。

グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町

すべてのシュラスコのコースにサラダbarやアラカルトのバイキングが付きます。
3980円以上にコースにはデザートブッフェも付いてきます♡
女子会だから人目を気にせず好きなものを思う存分食べちゃいましょう!

グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町

好きなものをおしゃれに盛り付けて、いただきまーす!
バイキングもレベルが高く、美味しいものばかりです。ついつい、バイキングを取り過ぎてしまいがちですが、メインはシュラスコです。バイキングは程々に楽しみましょう(笑)

グリル シュラスコ ラテンバル 茶屋町
場所:大阪府大阪市北区茶屋町4-6 竹村ビル 2F
アクセス:梅田駅(阪急)から125m
営業時間:ディナー 17:00〜24:00 (L.O.22:30、ドリンクL.O.23:00) ランチ 11:30〜15:30 (L.O.14:00) ※ランチは土・日・祝のみ ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

GRILL churrasco LATIN BAR

テーブルでおしゃべりしながら待っているとお肉がやってきました~!
こんなお肉の塊、なかなか見る機会がないのでみんな大興奮!
シェフの方が切り分けて下さいます。好きなだけ切り分けてくれるので、一切れずつや大き目などオーダーしましょう。

シュラスコは見た目にインパクトだけではありません。
お肉の迫力を凌駕する美味しさも是非楽しんでいただきたいです。
個人的にイチボがおすすめです!

お肉をいっぱい食べて沢山話もして、大満足の女子会ができました。
梅田でシュラスコ女子会、あなたも是非してみて下さいね♩

佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
大阪市内(キタ)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。