日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

食事中に目の前に巨大シャチが!ダイナミックなパフォーマンスで絶対興奮!鴨川シーワールド☆千葉

9113
2016/10/09
食事中に目の前に巨大シャチが!ダイナミックなパフォーマンスで絶対興奮!鴨川シーワールド☆千葉

鴨川シーワールドは関東ではよく知られているスポットですが、鴨川シーワールドでなんと食事している横、目の前にシャチが現れるレストランがあるのはご存知でしたか?
大人だけでなく、子供は食事を楽しみながら目の前に現れるシャチに大興奮するコト間違いなし!
もちろんまだ行った事がない人も必見のプランです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
鴨川シーワールド鴨川シーワールド

http://www.kamogawa-seaworld.jp/smp/
東京、埼玉、神奈川県からは場所や交通状況にもよりますが、だいたい1時間半〜2時間半くらいで着く場所です。
HPからは前売り券などお得な情報も載っております。

写真はトロピカルアイランドです。室内にので天気を気にしなくて良いのも、かなり良いです。

鴨川シーワールド

マリンシアターです。
座りながらベルーガの事について、詳しく知る事ができます。また可愛いベルーガの楽しいパフォーマンスを鑑賞する事も出来ます!

鴨川シーワールド

クラゲの展示施設「クラゲライフ」です。クラゲと言ってもかなりの種類があり、本当に見とれてしまうくらい綺麗なクラゲや面白い形のクラゲもあります。

鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド

動物園とは違い、アシカやアザラシ、ペンギンなどもかなり近くで見られたり、ショーで触れ合う事もできるのが鴨川シーワールドの魅力です。もちろん写真も撮れます。

鴨川シーワールド鴨川シーワールド

何と言ってもシャチのパフォーマンスが非常に興奮します。時間にして約2〜30分のパフォーマンスでしたが、全く退屈する事なく楽しめました。巨大なシャチのパフォーマンスひダイナミックで興奮します。
前の席の人は水がかかるから注意!

鴨川シーワールド鴨川シーワールド鴨川シーワールド

オーシャンというレストランです。
こちらはなんと!食事を楽しみながら目の前にシャチが現れるのです!
しかも目の前だから大興奮!盛り上がること間違いなしです。なかなか他では出来ない体験なので、
鴨川シーワールドに来たらここのレストランに来てみてください!

鴨川シーワールドは下の赤いボタンから予約できます。
鴨川シーワールド
場所:千葉県鴨川市東町1464-18
アクセス:安房鴨川駅[東口]から徒歩約23分 安房鴨川駅から無料送迎バスで約10分 東京駅八重洲口から高速バスで約2時間 渋谷マークシティから高速バスで約2時間30分 千葉駅東口から高速バスで約2時間
営業時間:9:00〜17:00、冬季の一部期間/9:00〜16:00(入園はいずれも閉園の1時間前まで) ※営業時間の変動の可能性があります。HPにてご確認ください。
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
市原・木更津・館山×日帰り・プチ旅行のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。